SSブログ
出演情報・レポート ブログトップ
前の10件 | 次の10件

きゅ〜め〜る連動企画『長宗我部フェスレポート!』 [出演情報・レポート]

1370742354513.jpg1370743067817.jpg
こんちには! 夏の予感に細胞がうずいています、片山耀将です。

今回は先月、盛況のうちに幕を閉じた長宗我部フェス・長宗我部まつりのレポートを2日連続でお届けします!
二夜連続ぜよ!
NHKスペシャルぜよ!
Let's 長宗我部☆



というわけで、今回の我々の使命は2つ。

一つ、岡豊城横断長宗我部ウルトラクイズに参加し、場を盛り上げるべし!

一つ、出陣式にて皆の心にに火を点すべし!

なんてったって元親公居城である岡豊でのイベントは、かれこれ二年ぶり。
テンション上がらない訳がない!
高ぶる気持ちを抑えつつ、
まずは、ウルトラクイズに参加ですっ。

これは土佐七守護(本山氏 吉良氏 安芸氏 津野氏 大平氏 長宗我部氏 香宗我部氏)という、戦国期に長宗我部と覇権を競った者達からの挑戦状(クイズ)に、皆で立ち向かおう!というもの。
我々は、その挑戦状の解答をジェスチャーで表現するのです。

と、言葉で説明すれば簡単なのですが、ジェスチャーやる方は、かなり四苦八苦!(笑)
狭い会議室で甲冑着たまま、あーでもねーこーでもねーリモーネ!とガッチャンガッチャン練習してました、、(笑)

ウルトラクイズの合間には、岡豊城趾を回ってみたり。
土佐名物のアイスクリンに舌鼓☆
一足先に、土佐の夏を体感しちゃいました!




そしてお次はメインイベントの『出陣式』
これは、元親公が豊臣傘下で九州征伐に加わった事を元にしたオリジナルの物語。
九州征伐の際の『戸次川の戦い』において、元親は息子・信親を失うのです。(勿論、信親のみならず全幅の信頼を寄せた家臣団も多数、戦死しております)

物語は、九州出立前夜に親子で酒を酌み交わすコミカルな場面と、翌日の出陣の儀を描いた場面。

前半は、小道具のお酒が『父上!本物ですっ!!』的な仕掛けも。
これは高知の方々が考えてくれました(笑)
さすが、土佐っこ。酒を呑む口実作りがうまい!

かたや、後半。
土佐の命運をかけた戦いに向かう場面では、本当に色んな事が心の中を駆け巡っていました。

『誰ガタメノ剣』との出逢い。

長宗我部元親公との出逢い。

高知との出逢い。

色んな方々との出逢い。

それら一つ一つの奇跡のようなめぐり逢いの中に、自分が存在できた事への感謝。
言葉にしてしまうと簡単になってしまうから文字にはできないけど、身体の奥底から込み上げるものがありました。

松本誠の横顔も、普段とは違った雰囲気を纏っていましたから、きっと彼は彼なりに感じる事があったのでしょう。

戦国も今も、人は迷い、選び、歩いていて。

大地と、空と、人と、生きていく。

とんでもなくでっかくて、とんでもなく青く澄んだ高知の空の下、そんなことを思うフェスの一日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

市場氏客演:松本誠 [出演情報・レポート]

2013-05-31 21.17.00.jpg
お久し振りで御座います。

「がんめん」こと松本誠です。

今日はシアターキューブリックのアラサーアイドル「帰ってきたキューピッドガールズ」あいしゅ市場…ではなくて、役者の市場法子氏の客演している「Fashions!」という作品を見てきました。

同じ座組で作品に出ているときにはわからなかった市場氏の魅力をたくさん発見できてとても良かったです。

作品の脚本・演出も「誰ガタメノ剣」再演で共演した塩路牧子氏が手掛けていて、塩路氏の世界観、そして女性ならではの感性でお客さんを魅了していました。
また、同じく「誰ガタメノ剣」再演で共演した小島啓寿氏とも久々に再会致しました。
懐かしいメンバーとの再会でテンションが上がりましたが、まだやるべき事があるので早めに退散しました。

皆さんもお時間あれば是非お越しください!!

裏庭巣箱第七実験公演
『Fashions!』
作・演出:塩路牧子
5月30日(木)〜6月2日(日)
30(木)19:30
31(金)14:00/19:30
1(土)14:00/19:30
2(日)13:00/18:00
料金:前売り2500円/当日3000円/平日昼割り2200円

@Studio Do Deux Do
〒162-0801
東京都新宿区山吹町293第一小久保ビル6F(1Fに中華屋が入っているビル)
・東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅2番出口 徒歩3分
・東京メトロ東西線 神楽坂駅2番出口 徒歩5分


以上、がんめんでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

長宗我部フェス!&長宗我部まつり! :片山耀将 [出演情報・レポート]

こんにちは!
いよいよ長宗我部フェス・長宗我部まつりが迫ってまいりましたー☆

今日はフェスとまつりの内容をご紹介します。
まずはフェスから!


《長宗我部フェス》
10:00〜フェス開始
10:30〜長宗我部ウルトラクイズ
14:00〜豊後大友宗麟 鉄砲隊演舞
14:30〜戦国仮装ステージ

その他に
○戦国甲冑行列
○土佐の食ー1グランプリ入賞のご当地グルメ屋台
○もとちか君と愉快な仲間たち
○ゴメンジャーショー
○FM高知の生スタジオ
○戦国グッズ市場

片山と松本は、長宗我部ウルトラクイズに参加!
長宗我部ウルトラクイズとは、岡豊山に設置されたチェックポイントにある『土佐七守護からの問題』を集め、答えていくものです。
僕達は出題されるクイズのヒントを面白おかしく、出していきます。
ウルトラクイズ以外にも、バリバリ助太刀していきますよーー!

個人的には、土佐のご当地ヒーロー『ゴメンジャー』ですね(笑)
いや、まだ見たことないのですが、どうやらクオリティーが高いと聞いたので。
み、見たいです!


そして、翌日の長宗我部まつり☆

《長宗我部まつり》
10:00〜神事(予定)

○武者行列・ちびっこ武者行列
○豊後大友宗麟鉄砲隊演舞
○よさこい演舞
○うまいもの市
○餅投げ など。

神事はもちろん、ここでのオススメは『よさこい演舞』ですねっ!

本当は8月がよさこいの期間なのですが、それに先駆けてよさこいのトップチームが境内・参道を舞い踊ります☆
踊りたくなる事まちがいなし!


フェスやまつりの内容はこちらにもかかわらずありますので、こちらも宜しくです☆

高知県立歴史民俗資料館 ニュースページ
http://www.kochi-bunkazaidan.or.jp/~rekimin/news.html#05181


来高される方は、両日を共に盛り上げましょう!
もちろん、来られない方の為にもレポートしますので、お楽しみに!!

ではでは!

片山耀将
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オーディション、行います!! [出演情報・レポート]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg





大沼です!!

皆様!!

Web内にあります、"求人・オーディションページ"をご覧になりましたでしょうか~??

ご覧になっていらっしゃらない方は是非、一度そちらへどうぞ☆

こちらクリックして、上の方〜
http://www.qublic.net/



……………



改めまして。

皆様!!"求人・オーディションページ"をご覧になりましたでしょうか!?

そうなんです!

シアターキューブリック、ワークショップ・オーディションを行います!

今回のオーディションは、2014年5月公演ならびに、【劇団員の募集】を兼ねてます。

劇団員を募集するのは、なんと8年ぶり!

そして、あわせてプロデューススタッフも募集致します!

キューブリックの制作さんの内容は、多岐にわたります。
シアターキューブリックが好きなあなたの、
「キューブリックの仲間に入りたい!」
もしくは、
「何かお手伝いしたい!」
そんなあなたの力を、シアターキューブリックは求めています!

何か一つ得意なものがあるだけでも構いません!
「Webを作れます!」「印刷物を作れます!」「縫い物大好き!」「人とお話するのが大好き!」「劇団ってよくわからないけど、文化祭みたいなの大好き!」「何ができるか分からないけど、シアターキューブリックのために動きたい!」などなど。

グッズ部の僕としては、一緒にグッズを作ってくれそうな人がいたら嬉しいなぁ(笑)

もちろん、シアターキューブリックの劇団員として、プロデューサー・漢那&アシスタントプロデューサー・柴崎と共にガッツリと仲間に加わりたいという方も大歓迎です!
実は、柴崎さんも『誰ガタメノ剣』(初演)をお客さんとして観て、入団した経緯を持っているのですよ~。

そして、話を戻しまして役者さんのオーディション。

ワークショップ・オーディションを受けたことがない方にはどんなものかイメージがわかないですよね~。

今日は、この場を借りてそんなオーディションの雰囲気を少しでもお伝えできたら。

僕がキューブリックのオーディションを受けたのは、『誰ガタメノ剣』(2010年版)のときのこと。

誰も知っている人がいない中でドキドキしながら会場に行きました。

最初に出迎えて下さったのが、シアターキューブリック"永遠の遊びざかり男"千田剛士さん。

千田さんというのは、とにかく人への距離の近づき方が抜群でして。

「この人の持つ雰囲気=シアターキューブリックなんだなぁ」

と思ったものです。

一気に和みました(笑)

そして、オーディション開始!

まずは、参加者と劇団員のみんなでバレーボールをしました~!
オーディションを指揮して下さったのは、稽古隊長の片山耀将さん。

片山さん、ミスをする千田さんに冗談めかして悪態をついてました(笑)

そのとき思ったのは、

「後輩が先輩に、冗談でとはいえ悪態をついている…!!」ということ。

そうなんです。

劇団って体育会系のイメージがあったりなかったりしますけど(どっちだ!)、キューブリックって、あまり先輩や後輩といった概念がないんです。

家族のような、そんなアットホームな雰囲気を感じました。

そんな雰囲気もあって、ドキドキはあっという間になくなり、楽しく一日を過ごせました!

そうそう!その日のオーディションには、敷名めぐみちゃんも受けていたのです。

それからこうして、家族のような付き合いをずっと続けているのって、一つの運命ですよね~。

今度のオーディションでも、そんな運命的な出逢いがあったらいいなぁと思ってます。

もちろん2014年5月の公演のみの参加希望も大歓迎です☆

ちょっとでも気になったあなた…。


「いつやるか?今でしょ!」(by 東進ハイスクール・林修先生より)


皆様のご応募、奮ってお待ちしてま~す!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あずあず(矢野あずさ)が出演するぞ!:千田剛士 [出演情報・レポート]

あけましておめでとうございます!
新年ですね。


僕を始め世の中が正月にうかれる中、稽古にあけくれ、早々に舞台一発目を踏む女優
矢野あずさを紹介します!
彼女は『宇宙をskipする時間』に出演してくれます!!!
あずあずと気軽に呼んであげてくださ~い!


あずあず~~~~


じゃん!

azuazu.JPG

シックな雰囲気でのご紹介ですが
女優そして、ダンサーとして活躍中のあずあずです。
凛としていて力強くもしなやかなダンスはあずあずの特権!
それでいて普段ははにかみ屋さんという可愛らしいあずあず。

そのあずあずの出演する舞台の初日が1/10とせまっております!
詳細はもう少し下で紹介しますね~

あずあず、シアターキューブリックでは
『誰ガタメノ剣』2010年版と、2011年に高知公演も実現した『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』
に出演してくれました。
2010年版ではダンサーとして力強い闘いの舞を、
そして2011年版では女優として男勝りな八金の土佐女であり、歴史の裏の悲劇を象徴する母を演じてくれました。
も一ついうと、2012年には、帰ってきたキューピッドガールズのデビュー曲「Sky Girls」にキュートでコケティッシュな振り付けもしてくれましたよ~
引き出しいっぱいだな!

そして2013年…

僕にとっても劇団にとっても昔からの仲良し
スーパーグラップラーさんの舞台にあずあず出演!
かつて漢那さんも出演したことのある作品『ランナーズ・ハイ』の大再演です!

走って走って走って!のランナーたちの葛藤とファンタジーとダンスと慟哭!
初演からどれくらいパワーアップしているか楽しみです!!!


・・・・・

RHomote.JPG

スーパーグラップラー2013
『ランナーズ・ハイ~caro mio ben!~』
作/演出:園山古都錦

2013年1月10日(木)~14日(月)
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
http://www.theater-green.com/boxinbox.html
(〒171-0022東京都豊島区南池袋2-20-4)

【出演】
原田明希子、加藤凛太郎
(以上、スーパーグラップラー)

与那嶺圭太 太田知咲(デッドストックユニオン)
神田友博(ナイスコンプレックス) 鈴木眞実 照テル子
宝栄恵美(平熱43度) 佐藤歩 宗吉 矢野あずさ 結束友哉

NIY(エムキチビート) 後藤文一郎(BESPOKE JAM)

【STORY】
走る、それは人類におけるもっとも原始的な競技の一つである。
より早く、より強く、より前へ。
一定距離を走って速さを競う。
古代より人間はこの極めて簡潔な方法でお互いの勝負や優劣を競い合ってきたのである。
これはある男の人生という名のレース。
ゴールを迎えた後もなお走ることを選んだ男の物語。
スーパーグラップラーがお贈りする、究極の“疾走する=オーバードライヴラブ”

【タイムテーブル】
1月
10日(木)19:30
11日(金)14:00/19:30
12日(土)13:00/19:00
13日(日)13:00/19:00
14日(月)13:00/17:00

【チケット】(全席指定)
前売4000円/当日4500円
平日昼割(11日14時の回のみ)3500円
学割(劇団取扱いのみ・受付にて要学生証提示)3500円
※当日券の販売開始は各開演時間の60分前です。

【チケット予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/41556/110/

【WEB】
http://supergrappler.com/

【矢野あずさ BLOG】あずさの一年中さくらのさく庭
http://ameblo.jp/azu-sakura/

RHura.JPG


お気づきのかたも居るかとおもいますが
作・演出の園山古都錦とは、5月に行いましたシアターキューブリック公演
『葡萄酒いろのミストラル』で生意気で派手なネコの「ぜいたく猫」を演じてくださいました
園山ことえ嬢です!
彼女のキャラクターと本性をもろに反映したようなスパグラの作品は
いつも元気にさせられ、考えさせられます。オススメ!

まだピンと来ない方
コレです
ちょっとだけ出演するとかしないとか。
ご確認あれ。

kotoe.jpg

nice!(0)  コメント(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕華梨緖ちゃんが出演するぞ!:千田です [出演情報・レポート]

おっす!千田です。
スキプラ出演者にいち早く出会える情報をアップいたします!!
『てのひらに眠るプラネタリウム』に出演する
夕華梨緖ちゃんが、新年早々に舞台に立つそうです!!

漢那さんが怒り出すくらいのダントツの若者の梨緖ちゃん!
まだまだ緊張してますが、キラキラした瞳と好奇心で稽古場で右往左往しております!
どうせ超個性を隠し持ってんだろ!と言うムードむんむんの子です。
『てのひら~』の稽古始まってからが非常に楽しみでなりません!!

まだまだ未知数いっぱいなので
僕も新年の彼女の舞台で予習をばと思っております!

あ、そうそう
写真を入手しましたので紹介致します!!

夕華梨緖ちゃんです!!!

ばばん!!!

riho-rio.JPG


どっちだ!!!


答えは右!
ポーズが若者らしいですねぇ~

ちなみに
左のぽやっとしてるのは『誰ガタメノ剣』で三代目の茶々を演じてくれた工藤理穂。
今回二度目の参戦!!

そんな夕華梨緖ちゃんの出演する舞台の詳細はこちらです。
文学座・若松 泰弘さんが演出の
ベテラン、若手入り混じりのハートフルストーリーのようです!
お試しあれ!

◯ ◯ ◯ ◯ ◯

夕華梨緖 出演!

conne-colle vol.9
『明日ハレルヤ』

作 :中島 淳彦  演 出:若松 泰弘

日程◆2013年 1月 10日(木)~13日(日)
劇場◆阿佐ヶ谷 アルシェ  MAP
(東京都杉並区阿佐谷南1-36-15 レオビルB1)

【 タイムテーブル 】
1/10(木) 15:30[A]
1/11(金) 12:00[A] / 15:30[A] / 19:00[B]
1/12(土) 12:00[B] / 15:30[B] / 19:00[A]
1/13(日) 12:00[A] / 15:30[B]

夕華梨緖はBチームにて出演!

チケット◆前売・当日 2,000円 (全席自由)

ご予約◆夕華梨緖ブログ内 出演情報!!!のページ参照のこと コチラ

お問合せ◆団体サイト内お問合せのページよりお問い合わせください。 コチラ

劇団HP


ashio.JPG
ashiu.JPG

nice!(1)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日!WALLOP放送局出演決定~☆ [出演情報・レポート]

速報です!
明日、スマートフォン専用チャンネルWALLOP放送局に
シアターキューブリックを代表して?!
伊藤十楽成が出演します!!

20日(木)13:00~13:30
WALLOP放送局「島田裕二のワンダーランドマップ」
pgpm.jpg
視聴するにはhttp://www.wallop.tv/listen/よりアプリをダウンロードしてください。

今稽古真っ最中の『Fire and Fight,SUMIDAAA!』 のお話を中心に、
伊藤十楽成は本当にひとりで30分間島田さんとお話できるのか!?
誰も助っ人は来ないのか?!
ぜひこのドキドキを一緒に味わってくださいませ!
どうぞお楽しみに~!!


nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千田です!『インプロアラビアンナイト』ご来場ありがとうございました! [出演情報・レポート]

251988_357702034294978_666670790_n.jpg

即興という、日本演劇界では、めずらしい形のショー。
いつも、楽しんでもらえるのか?という思いがあります。
ふだんは台本を用い、綿密に稽古して舞台に望む事をしているので。
お客さんたちも、それを知ってやってきてくれると思うので。
感覚が少し違うこの舞台をどう感じるのか?という思い。

インプロをやるときは、台本とは違いますが
構成を作っていきます。90分なら90分のひとつの作品に紡ぐために
シーン、ゲーム、パフォーマンスを繋げていく合いの手のようなもの。
そこだけかしこまってもつまらないので、緩くというか即興性をふんだんに活かしつつ
構成を作ります。

今回の『インプロアラビアンナイト』は台本部分を多めにし、
台本部分の綿密さと、インプロの緩さの両方を活かすべく、構成を作りました。
とても怖いこわ~い形ですよ!
緻密にしきらず、緩いだけにとどまらず、
どこまでが台本で、どこまでが即興なのか、差をできるだけ排除していく作り方。

これはインプロモーティブならではの作り方なのかもしれませんが
主催で構成・演出担当の大浦さやかが、台本構成を書き、演出していくのですが
そのどちらも、メンバー全員が意見し、一緒になって実験し、話し合って、試しあって、遊びあって
ああ、これが一番たのしいね~というものを探しだしていきます。
大浦が中心となって、全員で作っています。

台本だけなら台本だけの、インプロだけならそれの、お客さんの楽しませ方ってなら
いくつか答えがあります。
コラボというと、まだまだわからない事ばかり。本番になるまで不安は拭えませんでした。
野球とサッカーのいいところをあわせたスポーツやろうぜ!って言っているようなものなので。

しかし
劇場の空気はずっと暖かく、お祭りのようで、
今か今かとワクワク、『インプロアラビアンナイト』のスタートを待ってくれていました。

それを見て、杞憂だなと思いました!

僕ら演者がやることなんて結局ひとつしかなかったのです。

目の前の人を楽しませること!

それと同じく、楽しませてもらうこと!

舞台に上がれば、どんな公演だって同じです。

僕らがお客さんを楽しませたのではなく、お客さんが僕らを楽しませてくれたのでもなく

僕らは一緒に楽しんだのです。

やっぱり公演はお祭りのようです。

わっしょい!わっしょい!騒げや騒げ!
一喜一憂、千変万化、全力疾走。

こんな公演ができたこと、とっても幸せです。

『葡萄酒いろのミストラル』につづき、2ヶ月連続も。

ご来場、応援ありがとうございました!!!

精進して、また楽しい公演をつくります。
また一緒に、わっしょい!わっしょい!やりましょう~



千田剛士



nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週末!千田剛士インプロ公演に出演します! [出演情報・レポート]

12motive10th.jpg

こんにちは!千田です。 今週末となりますが、外部出演いたします~。

僕にとっては舞台芸術における新世界を切り開いてくれた
「インプロ」と呼ばれる方法を用いた演劇です!

インプロとはimprovisationの略で、直訳すると即興という意味。
演劇のほか、ダンスや演奏、歌、アートなど、海外ではメジャーな言葉で
即興で合わせることを「インプロで!」と言ったり。
俳優の修行の一環でつかわれることも多く、
ロビン・ウイリアムズやウッディー・アレン、 ブルースブラザーズ等が学んだことで有名!
昨今ではインプロがショー形式に確立され、世界中で公演されております。
日本でもインプロが流行り始めています!
これからどんどんブームになっていくと思いますよ!

いつも参加させていただいているインプロモーティブさんが今年
なんと10周年を迎えました!
アメリカンスタイルのインプロに、どこにも真似できないようなオリジナリティを混ぜ込んで
日本のインプロを支える原動力になっています!

しかも今回は、台本による演劇の良さそ即興による臨場感をMIXし、
そしていつものように、お客様と一緒になって、笑って、考えて、一緒になって手に汗握り、いつのまにか元気になれる!そんな舞台です!

きっと、ここでしか見られないようなオンリーワンの舞台!
どうぞ、こぞって遊びに来て下さいませ!

魔法のような世界で、魔法のような体験を。




☆★公演詳細★☆

インプロモーティブ10thアニバーサリー企画
『即興千夜一夜物語☆Impro Arabian Nights』

「さぁ、王様…、
今宵も珠玉の物語をお聞かせいたしましょう。
ランプの魔人や砂漠の盗賊、秘境に巣食う怪物…
なお、これよりお話ししますストーリーは…
全て即興でございます!」

来たれ!奇想天外な即興アラビアンナイトへ!
物語と即興の奇跡のコラボレーション!
目くるめく繰り広げられる極上のパフォーマンス!
全部の回を見ても新鮮!楽しい!
どんな摩訶不思議が巻き起こるかは、お客様次第です。


◆日時:6月16日(土)(開演19:00~)
        17日(日)(開演14:00 & 18:00~)
◆場所:築地ブディストホール MAP
◆料金:3900円(パン付き)

◎◎お申し込みフォーム◎◎
※お支払いは当日での精算になりますので、手数料等かかりません。

★詳しくは
千田剛士BLOG「1000$ 千ダラ~!」
インプロモーティブBLOG 


とっっっても楽しいので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!宜しくお願いします!!

千田剛士
nice!(0)  コメント(182)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

劇団南京小僧と浅草花やしき [出演情報・レポート]

千田です~

IMG_4221_R.JPG

行ってきました!
浅草!

IMG_4224_R.JPG

そして花やしき!

じゃん!

IMG_4225_R.JPG

人多!!

IMG_4229_R.JPG

アトラクション詰め込みすぎ!!

IMG_4228_R.JPG

お姉さん、風船持ちすぎ!!!


そんなこんなで、
浅草花やしきの中に劇場がありましてーー

『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』に出演してくれた
たなか智保さん出演の
劇団南京小僧『隅田川の温度』を見てきたよ!!

普段は忍者屋敷として使っているらしく!

なんと二階建て!
不思議な形の面白い劇場。

隅田川のほとりの
不幸を招き入れてしまう女の人のお話~

ちっぽん(たなか智保)が熱演しておられました!

じょうろで雨降らしたりしてたよ!

能っぽいと聞いていたけど、歌舞伎っぽい表現だったなぁ。
いやぁ、いろいろ特殊で楽しかった~
あまり子供には見せられない内容だったけど
子供たちもニヤニヤしながら見てましたね!

そんなわけで水もしたたる、いい女、ちっぽん(たなか智保)です!

IMG_4232_R.JPG

この日は
谷口礼子と市場法子と、あと小島聰くんもおいででした~

IMG_4234_R.JPG
何かが楽しかった様子。

花やしきは、昔ながらの遊園地で、下町情緒たっぷり!
日本で最初のびっくりハウスとかある。
改築前は日本で二番目に怖いジェットコースターと呼ばれた、浅草の家の周りをびゅんびゅん駆け抜けるコースターがありました。
園内をぷらぷらまわるだけで、ダイブおなかいっぱいです。

帰りに近所でおうどんを頂いてかえりましたよん。

IMG_4236_R.JPG


劇団阿佐ヶ谷南南京小僧HP http://www.nankin-kozou.com/
たなか智保ブログ「ドン・ちホーテ」 http://yaplog.jp/chippe/
nice!(0)  コメント(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 出演情報・レポート ブログトップ
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。