SSブログ

ことちゃん×おさむ コラボグッズ発売決定! [グッズ情報]

グッズ部からのニュースです!

ことでんと言えばこの方、ことちゃんと、
こと.jpg

ひたちなか海浜鉄道と言えばこの方、駅猫おさむの、
駅猫おさむ.jpg

2つのキャラクターのコラボグッズが発売決定しました。

シアターキューブリックの『ことでんスリーナイン』『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』上演に合わせた特別コラボ。
それぞれのデザイナーさんが、今回のコラボのために新しい絵を描き下ろしてくださいました。


グッズは2種類。


[1]ラバーキーホルダー 各800円
IMG_8135.JPG

ことちゃんバージョンとおさむバージョンがあります。
裏にはシアターキューブリックとそれぞれの鉄道会社のロゴが印刷されています。
ことちゃんバージョンはことでんにて、おさむバージョンはひたちなか海浜鉄道にて発売します。

[2]クリアファイル 300円
表a4-11.jpg

ことちゃんとおさむが一つの画面上でハイタッチ。
ことでんとひたちなか海浜鉄道沿線の名物が日本地図の上にちりばめられています。


発売は9/19(土)!
『ことでんスリーナイン』の初日です。

<発売箇所>
●ことちゃんラバーキーホルダー  
ことでん瓦町駅窓口、ことでんオンラインショップ http://www.kotoden-shop.com/
『ことでんスリーナイン』公演期間中特設グッズ売り場(仏生山・滝宮)

●おさむラバーキーホルダー 
ひたちなか海浜鉄道 那珂湊駅窓口
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』公演期間中特設グッズ売り場(勝田・阿字ヶ浦)

●クリアファイル
ことでん瓦町駅窓口
ことでんオンラインショップ http://www.kotoden-shop.com/
ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅窓口
『ことでんスリーナイン』 『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』公演期間中特設グッズ売り場


また、シアターキューブリックネットショップ (https://qublic-goods.stores.jp/)では
すべてのグッズをお買い求めいただけます!

数量限定ですので、お早めにお求めください。

どうぞお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。