SSブログ

中野へGO!『サンタクロース・ドットコム!』もうすぐ始まるよ!:千田剛士 [サンタコム]

おはようございまっす(^^ゞ
千田です(^O^)/!!!

昨日、とうとう最終稽古を終え、
本日より僕らのサンタ城、テアトルBONBONに上陸です!!!

bonbon.jpg

こんなお洒落な外観の建物なんですよ(^^)

この劇場のある中野の劇場街「ポケットスクエア」は、4つの劇場が併設されていて
シアターキューブリックでは、長宗我部元親の半生をえがいた『誰ガタメノ剣』や
3度も上演している代表作のひとつ『葡萄酒いろのミストラル』、
短編作品2本立ての『宇宙をskipする時間/手のひらに眠るプラネタリウム』
あと、ローカル鉄道演劇の原型ともなった『エノデンスリーナイン』
と、シアターキューブリックに転機や激動を与えてくれた場所でも有ります。

そして『サンタクロース・ドットコム!』
15年シアターキューブリックに在籍していて実は千田が一番好きなお話だったりします(^^)

今回は、
・ダブルヒロイン(しかもゲストCAST!)
・シャッフルキャスト!!
・2週に渡るプチロングラン公演!!!
・終演後にお客さんと一緒にサンタ撮影会!!!!

と、まぁ!初めてのことが目白押し!!
今回もそんなわけで、ポケットスクエアさんにお世話になります!
これからのシアターキューブリックへの大事な布石とするとします(^^ゞ


昨日の最終通し。
不覚にも涙をこぼしてしまいました。
お話にも演技にもこころ動かされました。
そして、11年ぶりにやるこの『サンタクロース・ドットコム!』
もはや当時のメンバーのものでもなく
もはやシアターキューブリックだけのものでもなく
もうすでに今回あつまってくれた、このメンバーのものでした。
そんな事も考えてしまいました。
嬉しかったなぁ。

まぁ、自分たちのことですから
「絶対面白いよ!!」とか「最高の演劇だ!!!」とかは一応言わないようにしますが
全米はともかく、「稽古場のみんなが泣いた!!!」
そんな作品です。

S__15540236.jpg

金曜日より、とうとう開幕!!!

この作品が、僕らのものだけでなく
お客さんのものにもなっていってくれたら幸いです。

千田剛士


◎『サンタクロース・ドットコム!』スペシャルサイト◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。