SSブログ

集中稽古最終日!:河野結 [サンタコム]

早いもので、集中稽古も最終日。

毎日が瞬く間に過ぎ去って行きます。


クリスマスのお話に毎日関わっているのにも関わらず、なぜかクリスマスを感じない。
それは、大人(?!)になった私にとってサンタクロースがクリスマスを感じるものではなくなっているせいなのかもしれません。



2チームともにそれぞれの個性が見え隠れしていて、違う面白さがあります。
シングルキャストの方々も、相手役が違うことで、やっぱり面白さが違っています。
ロゼ役の佐々木優介さんしかり、キューブリック2回目の高橋茉琴ちゃんもふみえや父母の異なることをとても楽しんでいるのが伝わってきます。

伊藤十楽成先輩も仰っているのですが
2チームの個性をぜひ見ていただきたいと思ってします。
image.jpg
だってね、十楽成先輩演じるサンタクロースの仁太郎も魅入ってしまうのですが、高橋茉琴ちゃんの父親役の祐一も秀逸です。
父親に見えてくるのです。

若い出演者達が、娘、息子みたいに可愛く思えるのだろうな。
image.jpg

集中稽古最終日
この空間と、みんなとの時間とを大切に


中野でお会いしましょ〜☆彡



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。