SSブログ

稽古終了!:谷口礼子 [サンタコム]

image4.JPGimage5.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage1.JPG











昨日すべての稽古が終わりました。

シアターキューブリックが初めての出演者が多い今回。
そして、座組の中でキューブリックメンバーがほぼ年上という環境。
感じることが多い稽古場でした。

シャッフルキャストだし、自分の足りない部分がすごく良く見えるし、改善方法も分かる気がするし、それでもやっぱり苦労はしながら、

みんながどんどん稽古場で水を得た魚のようになっていくのに、目を見張りました。

劇場に入って芝居が一段上がるとよく言うけれど、それは準備段階がきちんとあってのことで。

その準備が、整ったんじゃないかな。

今日からは劇場で、さらに作品世界に深く深く入っていきたいです。


行ってきまーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。