SSブログ

『サンタクロース・ドットコム!』スペシャルサイト公開しました!!! [サンタコム]

シアターキューブリックの冬の最新作!『サンタクロース・ドットコム!』の全てがわかる、スペシャルサイトを作りました!!!
時はクリスマス!ということで、楽しい企画もいっぱい用意させて頂きました!!
年末まで浮かれ突っ走って参りましょう!!!

スクリーンショット 2014-10-13 23.47.45.jpg

★『サンタクロース・ドットコム』スペシャルサイトこちら★

見るだけで元気になってもらいたい!!
その一心で、楽しいスペシャルサイトに致しましたよ!
ぜひぜひ、ご覧あれ(*^_^*)

シアターキューブリックの最新作『サンタクロース・ドットコム!』の
チケット発売日10/18(土)まで、あとちょっと!
迫ってきましたね〜〜(^^ゞどきどき

せっかくのクリスマスシーズンですから
2014ギリギリまで、余すこと無く楽しんで参りましょう!

それと、
もっともっと、『サンタクロース・ドットコム!』のことを知ってもらいたく
◎『サンタクロース・ドットコム!』の楽しみ方◎
という記事も書きました!どうぞ合わせてお楽しみください!!!

さぁ、始まりますよ〜〜〜(^O^)/

chara.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。