SSブログ

『サンタクロース・ドットコム!』の楽しみ方 [サンタコム]

こんにちは! シアターキューブリックです!

さぁ、今回は、ぞくぞく情報が溢れてきているシアターキューブリックの12月公演
『サンタクロース・ドットコム!』
その楽しみ方を余すことなくご紹介したいと思います!!!!

こちら!★『サンタクロース・ドットコム!』スペシャルサイト★
もあわせてご覧いただくと、
より楽しく・わかりやすくお読みいただけると思いますのでお試しあれ!

この『サンタクロース・ドットコム!』という作品、初演は11年前の2003年12月。
近未来で起きたクリスマスの奇跡のお話だったのですが…
そろそろ近未来が追いついてきそう! なので
もう少し時代をすすめ、只今全面改訂中でございます。
まさに、シアターキューブリック新時代の本格ファンタジー作品です!!


★STORY★
2034年冬。年末最大のイベント、クリスマスがもうすぐやってくる。 高校生のふみえはクリスマスなんて興味ないし、 もちろん、サンタクロースなんか信じていない。 かたや親友の留美はクリスマスが大好き。 留美の家に遊びに来ていたふみえの前に留美が持ってきたのはタブレット。 「サンタクロースドットコム」というサイトでプレゼントを注文すると、 本物のサンタクロースがやってきてプレゼントを運んでくれるという。 クリスマスの朝、本当にプレゼントが届いて大喜びの留美。呆れ顔のふみえ。 気がつくとふみえたちの前には見たことのない男が突っ立っていた。 それはプレゼントを届けに来たものの帰る術をなくしてしまったサンタクロースだった……。


季節はなんといってもクリスマス。
せっかく世界中が浮かれまくっているのですから、
たくさんの試みをご用意いたしました!


★シアターキューブリック初! ヒロイン・ダブルキャスト!!★
主人公のふみえは高校生。もはや、しっかりアラサーのシアターキューブリックの女優たちではいろいろカクシきれぬのでは!???
というわけで、お呼びしましたぁ! ぴちぴちの制服姿がしっかりはまるお二人を!

Heroine.gif

しかもダブルキャスト! 二人共、舞台公演でも揉まれてきた実力派。
雰囲気もタイプも違う二人を中心に、2つの『サンタクロース・ドットコム!』を上演します!!


★シアターキューブリックメンバーは、 シャッフルキャスト!!★
これもシアターキューブリック初☆ 2つのチームで、シアターキューブリックメンバーたちをシャッフル! 全く異なった配役になります。
あっちのチームではこんな役だったあの人が、こっちのチームでは別の役を演じているという……!

danin.gif

その名も「ひげチーム」と「そりチーム」。二つの役をやるなんて、無謀じゃないの?
……いえいえ、大丈夫! 作品をしっかり支えてくれる頼もしきゲストメンバーたちをお迎えしております。
安心して挑戦できる! と、一同、今から燃えております!



★ステージの上は俳優だけのものじゃない! サンタクロースがドッと混む! 記念撮影会★
みなさま、観劇の当日は、ぜひぜひサンタクロースの格好でお越しください!!
『サンタクロース・ドットコム!』というタイトルにちなみまして、毎ステージ後、ステージの上にサンタをどっと乗せ、
まさに「ドッと混む!」な撮影会を行います。もちろん、俳優たちもサンタで参加!

IMG_8489.JPG
※写真はイメージです。

こちらは、毎日、写真をWEB上にて公開! サンタの格好はワンポイントでも結構ですが……
皆さんお分かりですね。やるならどーーーんと行きましょう!



★日替わりグッズ店長出没!!!★
お昼の回の終演後は、出演俳優たちが日替わりグッズ店長になります!!
登場ステージは、★『サンタクロース・ドットコム!』スペシャルサイト★にてチェック!

1-TOS_0095.jpg
※写真はイメージです。


★メンバーの『今』をチェック!★
☆シアターキューブリックOFFICIAL SITE☆からは、
公式BLOG(「キューブリック日記」)・公式twitter・Facebookページ
各劇団員のBLOGへと簡単にアクセスできます!

OFFICIAL SITE」「スペシャルサイト」「キューブリック日記」「twitter」「Facebookページ」も続々更新!
メンバーの赤裸々な……そして率直な感想や意気込みをどんどん配信してまいります。
本番が近づいてくるドキドキ感をぜひぜひご一緒にご体験ください(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。