SSブログ

二次元スクリーン劇場の裏側をご紹介!:大沼優記 [「二次元スクリーン劇場」]

大沼優記です!

去る10月4日は、二次元スクリーン劇場でしたー!

今日は、その裏側をお見せしたいと思いますっ!!

二次元スクリーン劇場自体は3度目、そしてすみだでの開催も今回が2度目。

準備も和やかに進んでいきます。

まずは、毎回恒例となっている、本編の前に流す、上映中のお願い映像の撮影。

image-20141007210159.png

今回は、当日の朝に撮影したものを流しましたー!

image-20141007210214.png

新鮮!!

出番じゃない人たちも楽しく見守っています。

image-20141007210225.png

そして、絶賛子育て中!の市場法子も!!

image-20141007210235.png

「とらしげ!起きろ!」

image-20141007210247.png

来るやいなや、伊藤十楽成に渾身のアッパーカット(笑)

撮影を終えたメンバーは、着々と皆さんをお出迎えする準備へ!

image-20141007210302.png

久しぶりとなる片山耀将による、"DJ YOH"も復活!

image-20141007210310.png

片山さんもDJ衣装で準備万端☆

image-20141007210319.png

だけど……

image-20141007210329.png

完成したDJブースでは、千田剛士が遊んでいました(笑)

さ!準備はまだ続きます!

image-20141007210341.png

楽屋では、大沼が映像を編集し、敷名めぐみが手書きでかわいいイラストや文字を書き書きし、伊藤十楽成が前髪を直しています。

image-20141007210351.png

可愛い豚のイラストの完成!!


image-20141007210405.png

……


ぬぉい!


劇団名間違ってるよっっ!!


そんな微笑ましい(?)間違いもありましたが、無事に完成ー!

image-20141007210425.png

image-20141007210435.png

毎公演作成を手がけている奥山静香の渾身の衣装の展示も行いました!

image-20141007210448.png

次の『サンタクロース・ドットコム!』では、どんな衣装が登場するのでしょうか☆



そして、いよいよオープン!


image-20141007210459.png

緑川憲仁、気合い十分!!


さぁ!いざ開演!!


とても楽しい時間でした。


みんなでお芝居を観て、トークショーがあって、からの衝撃の第2部(笑)

image-20141007210515.png

大喜利や無茶振り、さらにはアテレコなど、出演者にとっては、ハラハラドキドキな内容でした。

image-20141007210524.png

image-20141007210531.png

image-20141007210538.png

だけど、皆さんが「すごく楽しかった!」と笑顔で帰っていってくれたのがすごくすごく嬉しかったです☆

いかがだったでしょうか??

劇場公演とは違うアットホームな時間で皆さんをお出迎えする二次元スクリーン劇場。

これからもシアターキューブリックは、ドキドキワクワクを皆さんにお届けしてまいります!

またお会いしましょうねー☆

image-20141007210554.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。