SSブログ

想いを馳せる:河野結 [『樽見鉄道スリーナイン』]

昨日、全8便が無事に走り終えました。
ありがとうございました。


image.jpg


この『樽見鉄道スリーナイン』の始まりは私が劇団に入る前からでした。

それだけの年月をかけての企画


出演者以外にも
運転手さんをはじめ樽見鉄道の皆さん
たるQさん
サポートスタッフさん
岐阜工業高等専門学校の皆さん
制作チーム

誰ひとりかけては成立しないのです。


image.jpg


列車の中から、先に降りた人たちが見えやすいようにと
樽見鉄道の皆さんと地元の方々が、草刈りをして下さったそうです。

そのことをお聞きして、胸がいっぱいになりました。



滞在中お世話になった旅館のお母さんが
頑張ってね〜と会いに来て下さいました。




それだけ、多くの方が応援して下さっていました。

公演が始まってから、
ある駅にお孫さんを連れたおじいちゃんがいらっしゃったそうです。

演劇列車に乗れるかな……?
と思って地元の方が来て下さっていたのです。

そんなおじいちゃんにも観て頂きたかったです。



image.jpg

この列車は終点に到着しましたが
今月いっぱいまで、
『樽見鉄道スリーナイン』ジャック車輌は走り続けるそうです。


image.jpg

たくさん愛されました

今はまだ、余韻に浸って
色々と想いを馳せていていいかなぁ

ぜひ、皆さんも!




ありがとう!

またね!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。