SSブログ

忘れ難き故郷:大沼優記 [『樽見鉄道スリーナイン』]

image.jpeg

うぉっす!大沼です!!うぉっす!!

お天気にも皆様に愛されて『樽見鉄道スリーナイン』は全8便を無事に終えることができました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

このお芝居は、"故郷"というものがテーマになったお芝居です。

誰の心にも、必ず故郷がある。

そんな、皆さんの心の中にある故郷の景色と根尾の風景を重ね合わせてもらえたら嬉しいです!

この公演に携わる人達全員が『樽見鉄道スリーナイン』を愛していました。

そして、樽見のまちや根尾の風景を愛していました。

樽見鉄道スリーナイン号には、全関係者の一丸となった想いが詰まっていました。

だからこそ、僕らは充足感に満ちています。

また、この故郷に会いにきてください!

僕らも必ず帰ってきます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。