SSブログ

稽古休日。樽見に想いをよせて。 [『樽見鉄道スリーナイン』]

こんばんわ!敷名めぐみです。
本日は稽古がお休みでした。

久々のオフ。
樽見鉄道に向けて皆は何をしているのでしょうか。

私はというと、樽見に想いをよせていました。
16.JPG

というのも、昨日の稽古は出演者同士で、
樽見鉄道で芝居をするにあたっての俳優としての思い、意気込み、
それを共有する時間でもありました。

みんなの事を思いながら今日の一日は終わってしまいましたが、
これだけは樽見鉄道でやっておきたい事があるのです。


それは


20140705_2249541.jpg
絵付け体験

絵付け体験

絵付け体験

そうです!!織部焼の絵付け体験がしたいのです!!



前行った時は休みで・・・

箱根の海賊船でお芝居した時もできなくて・・・

今度は絶対絵付け体験したいと思います!!
織部焼の絵付け体験ができるのは、
織部駅の道の駅、織部の里です!

公演前で時間のある方は是非!
http://oribe.or.jp/page2545.php
(要予約らしいのでご注意ください)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。