SSブログ

生みの苦しみ続行中☆:おくやましずか [『樽見鉄道スリーナイン』]

ただいま絶賛生みの苦しみ中です、奥山です。

みんなは稽古場で作品と闘ってでおりますが、
わたしはひたすらに作業場で孤独~に闘っておるのですよ(笑)

ほんのひと月半ほど前は『七人みさき』の衣裳がそろうかそろわないかで
戦々恐々としておりましたが、早いものですね~!
あと半月ほどで『樽見鉄道スリーナイン』の衣裳をそろえなくてはならないとは!!

そっと、「今度のは、ほら、本物の電車の中だから、
衣裳だって、そんなに、ねぇ、ふつうでしょ?」
と、み~んなが思う中。

シアターキューブリックはそうは問屋が卸さねぇってもんですよ。
ふふふ。
ご期待ください☆

そう、昨日、シアターキューブリックのヘアメイクをいつも手がけてくださっている
Limoさんと密会をして打ち合わせなどしておりましたところ、
駅でばったり伊藤十楽成と出会いました。

こんなに人がたくさんいる東京で、
出会う確立とはいかに?!

やっぱりご縁てあるのかしらね。

みなさまとも素敵なご縁でつながりますよう。
『樽見鉄道スリーナイン』どうぞお楽しみに!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。