SSブログ

劇団員フォトコンテスト?開催!:伊藤十楽成 [『樽見鉄道スリーナイン』]

まいど! とらしげです!!

海の日、そしてAH~夏休み!!!が待ち遠しい、のび太もニッコリな7月になりましたね!
皆さん如何お過ごしでしょうか。


『樽見鉄道スリーナイン』の稽古もいよいよ後半戦!

これまでいろいろ電車内での見え方聞こえ方などの検証に割と時間を割いてきたところがありますが、ここからはギヤを更にもう一段階あげて、本番さながらの臨場感を追及していくことになるでしょう。

おかげさまでチケット完売ということで。ありがとうございます!!
チケットお持ちの皆さん、毎日硬券を眺めながら、楽しみに待っていてくださいねぇ~☆(笑)



さて、お芝居本編以外にも、今回フォトコンテストなるものも開催されますので、こちらも宜しくお願いしますね!

http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-06-18

皆さんがどんなお写真を撮られるのか、実に楽しみなのです♪


さて、フォトコンテストの企画が面白そうなので、役者陣でも『稽古場フォトコンテスト』をやってみることにしました~!!

エントリーは、この7人!!!

DCIM0580.JPG

DCIM0584.JPG

DCIM0579.JPG

DCIM0585.JPG

DCIM0586.JPG

DCIM0583.JPG

1404119534572.jpg


・稽古場にて、他の役者の美しいボディー写真(できれば全身)を激写☆するべし!!
 ただし、隠し撮りは禁止とする!!

条件はこれだけ! さあ、おまえら写真を撮りやがれ~~~!!!!!


・・・というわけで、結果はまた後日お知らせいたしま~す☆☆☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。