SSブログ

道のりを共に越えて:千田剛士 [『七人みさき』]

千田です。

『七人みさき』
最終稽古を終えました。

怒涛の50日間でした。

バラバラのところから集まってきた面々。
戦い、支えあい、鼓舞しあい、
緑川が形容してましたが
まるでひとつの軍団のよう。

特に最後の10日間集中稽古は
毎日が進化の日々!
どこまでいっても、前を、上をのぞんで
全員で前進しつづけました。

本日、最終稽古を終え、
がらんとなった空間を名残惜しそうに振り返りながら
去っていく面々。
ひとまず、この誇らしい30人の仲間たちに感謝を述べたいと思います。

共に戦ってくれてありがとう。

しかし、
明日より再び前進を始めます!

こんどはお客さんも一緒です!

共に進みましょう。

その時はこの仲間たちと共に、大きくありがとうと言いますね!

一同、劇場にてお待ちしております!


★『七人みさき』スペシャルサイト★
http://qublic.net/7misaki/

re_IMG_5299.jpg

re_IMG_5360.jpg

re_IMG_5231.jpg

re_IMG_5272.jpg

re_IMG_5341.jpg

re_IMG_5319.jpg

re_IMG_5324.jpg

re_IMG_5305.jpg

re_IMG_5316.jpg

re_IMG_5279.jpg

re_IMG_5367.jpg

re_IMG_5368.jpg

re_IMG_5366.jpg

re_IMG_5374.jpg

re_IMG_5375.jpg

re_IMG_5259.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。