SSブログ

千田さんをご紹介!by小叉ぴろこ [『七人みさき』]

__ 1.JPG__ 2.JPG
写真、2枚載せられるかなー?ドキドキ。

どうも。片山さんからご紹介を受けました、小叉ぴろこです。片山さんありがとー。

そろそろ、シアターキューブリックさんに何回出演させて頂いたかすぐ数えられなくなってきました。誰ガタメノ剣に引き続き土佐女をやらせて頂きます!よろしくお願いします!

さて。

座組のみんなで繋いできた紹介リレーのアンカーを、ご紹介しましょう。









シアターキューブリックさんの劇団員である、千田剛士さんです!!

千田さんはお芝居が本当に大好きな人です。

ときどきちょっと面倒くさいくらいに、お芝居大好きです。

あまりに大好きなゆえに、自分が出ない場面の稽古を見ているとき突然不思議なタイミングでゲラゲラ笑ったりするので、そういう人だと知らないとちょっとビックリします。

あまりに大好きなゆえに、「僕はこの場面こうしたら良いと思う」などと突然共演者に熱烈な働きかけを行うので、そういう人だと知らないとちょっとドキドキします。

でも、熱くて真っ直ぐな素敵な人です。

今回の千田さんの役も、その真っ直ぐな熱さが活きていますので、どうぞご期待くださいませ!!

それでは千田さん、紹介リレーのラストお願いしまーす!!

ぴろこでした( ´ ▽ ` )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。