SSブログ

『七人みさき』グッズのご紹介♪ [『七人みさき』]

いよいよ劇場入り!
舞台上にどんどん美術が立て込まれ、いま、ロビーにも
美術さん、音響さん、照明さんの手腕が進出しています!!!
今回も楽しいロビーになりますよ~!!

さて、トークライブ、にぎやかな高知物産「とさ市」にも負けない、劇団新作グッズを紹介します!!!


■『七人みさき』パンフレット 2000円

至極の表情を集めた俳優紹介ページ!
読み応えたっぷりの片山耀将☓小島聰 対談!
歴史が苦手な方にもわかりやすい、物語の時代の解説(イラスト入り!)
などなど、楽しい記事満載の豪華フルカラー、A4サイズ、48ページです!


■『七人みさき』シナリオブック 1200円

観劇後にも観劇前にも!これを読めばより楽しめる台本です!
帰宅後、ひとり「七人みさき」の上演もできますよ!
詳しい用語解説つき♪


■『七人みさき』オリジナルアクセサリー 1800円

登場人物をイメージした、オリジナルアクセサリーが2種類、新登場ッ!
あなたはどちら派・・・?^^


■『七人みさき』キャラクターシール 400円

しまづにゃんシールや帰ってきたキューピッドガールズ画でもおなじみの
敷名めぐみ作イラスト!七人みさきのキャラクターも可愛いシールになりました♪


■『七人みさき』ボールペン 350円


※お買い物ができるのは開演前の1時間、途中休憩の15分、終演後の約15分!
 終演後は混み合いますので、トークライブも楽しめる開演前がオススメです!

※ロビーでは高知県特産のお茶、ゆずのドリンク、そしてリープル!
 ゆったりとテーブルで飲んだり、食べたりできます!

お早目のお越しを、お待ちしております~~~!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。