SSブログ

『樽見鉄道スリーナイン』ポスター新展開!:奥山静香 [『樽見鉄道スリーナイン』]

先日ご案内させていただいた『樽見鉄道スリーナイン』ポスターに新展開です!

現在、俳優が撮影した駅それぞれと、
樽見駅うすずみプラザに全部そろえて掲示いただいている、
俳優と駅のコラボレーションポスター。

こちらがなんと大好評とのことで、樽見鉄道さんが素敵な計らいをしてくださいました!
本日より物語のスタート駅、本巣駅にも全ポスターを掲示してくださっています。
これで本巣から各駅、そして樽見へとつながりました!!

Cafe-download-48651217134924.jpg

掲示はGW中の予定とのことですので、
本番より一足早く『樽見鉄道スリーナイン』の主人公の世界へ行ってみませんか?!

なんと、GW中は『樽見鉄道スリーナイン』でジャックされた車両も走る!!
こちらも始まったらお知らせしますねっ!!!
すごいや~わくわくします!
ぜひ樽見鉄道へ行って目撃してね~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。