SSブログ

高橋茉琴ちゃんに注目!:敷名めぐみ [『七人みさき』]

こんばんわ!
先日、工藤理穂ちゃんにご紹介していただいた、
シアターキューブリックの敷名めぐみです!

今日私が注目するのは・・・

静かなるドン『高橋茉琴』ちゃんです!!

20140428_212532.jpg
茉琴ちゃんは皆から「まこっちゃん」と呼ばれております!
ちなみに、まこっちゃんは別に「静か」でも「ドン」でもありません(笑)
でも、彼女を表すキャッチコピーを考えた時、
不思議とこの言葉が浮かんできました。

まこっちゃんの家は代々三味線をしているらしく、
その為か、仕草がとても綺麗で「大和撫子」という言葉がとても似合います!

そして、小柄で可愛らしい彼女ですが、
「肝が座っている」というか「度胸」というものが
備わっているなぁと日々感じます。

でも、なんと言ってもまこっちゃんは
その時、その時の空気に馴染むのが上手い!
どんな空間にも素直に自然に溶け込める力が
ある人なんじゃないかな、と感じております。
私は新しい座組とかチームに慣れるのが時間がかかる人間なので、
まこっちゃんのこの魅力をとても尊敬しています。

大和撫子で度胸の 高橋茉琴ちゃん 芝居でも
皆さんを作品に引き込んでくれると思います!!

そんなまこっちゃんに「面白い事して~」とカメラを向けると・・・
20140428_212540.jpg
横に写っている、まこっちゃんと仲の良い藤井真美ちゃんの
この何が言いたげな表情(笑)

日々、魅力ある座組に成長していきます!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。