SSブログ

敷名めぐみさんのこと:工藤理穂 [『七人みさき』]

DSC_1535.jpgDSC_1537.jpg
みなさまこんばんは。

昨日、十楽成さんからご紹介いただきまさした(*´`*)
工藤理穂です。

私が紹介するのはこのかた、シアターキューブリック劇団員・敷名めぐみさんです。

ひたむきで純粋でまっすぐな彼女。
素敵な人柄が芝居でも伝わります。

シアターキューブリックさんの去年の公演『宇宙をskipする時間』では、私はめぐみさん扮する少年・歩くんの、飼い猫役をやらせていただきまして、
彼(彼女)を見守る役所でもありましたがそれもあってか、
今回の稽古中も勝手にめぐみさんを見守る癖がついてしまいました。笑
今でも気がつくと目で追っています。
いや、自然と追ってしまうくらい魅力ある人間力ある役者さんであります。


かわいいんですよ。
かわいいんですけど、写真2枚目みたいなことをしちゃいます。
私がブログ用の写真を撮っていたら、
勝手に髭をつけて髭ダンスを踊り始めました。
なにもいってないのに。

サービス精神旺盛な女性でもあります。

そんなめぐみさんはやっぱりみんなに愛されています。
彼女の魂こもった芝居、ダンスを是非ごらんあれ!

みんなで、上がってくのだ('')!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。