SSブログ

『島津の疾風』援軍の皆様へ [『島津の疾風2013』]

いつも応援をありがとうございます!シアターキューブリックです。
『島津の疾風』では、公演成功のためにリーフレット配布にご協力いただける「援軍」の皆様を募集しました。
ご応募くださったみなさまには、本当にありがとうございました。

みなさまの声援のおかげで、満員御礼の東京公演を経て、鹿児島という地にこの作品を還すことができました。

ここで、援軍の皆様へ、中馬大蔵さんよりメッセージをいただきましたので、お伝えします!


-----
援軍の皆、中馬大蔵でごあす!

こんたびはおいどもと一緒に『島津の疾風』を駆け抜けてくれたことに、お礼を言わせてたもんせ。

関ヶ原の戦で殿さぁの下に集まった薩摩隼人のように、皆で盛り上がれたこと、ほんのこて嬉しゅごあんが。

いかなこて日本のいっぺこっぺから、こげなあばてんね援軍が集ってくれたとはと、たまがいもした。

おいが薩摩から上方へ上る中で手を貸してくれた人々と、皆の顔が重なったとでごあす。

ほんのこて、あいがとごしゃげもした!!

-----
みなさまにお貸しいただいた力を忘れずに、これからも精進してまいります。
本当にありがとうございました!
そして、今後とも暖かいご声援をよろしくお願いいたします!!

シアターキューブリック一同
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。