SSブログ

もう、あと3ヶ月〜!:大沼優記 [『島津の疾風2013』]

大沼です!

『島津の疾風』、着々と進んでおります!

先日はグッズ・ミーティングが行われました!

『島津の疾風』関連の新しいグッズの内容などを話し合いました!!

どんなグッズが出るんでしょうね〜。

おなじみのグッズは、今回は登場するのかな??

そして、情宣写真撮影で誕生した多くのかっこいい写真たち。

フライヤーなどで使われている写真は氷山の一角でしかなく、まだまだ珠玉の一枚たちがお披露目されていなかったりします。

そんな写真たちが、どこかに登場するのかな!?

そして、緑川さんはとあるグッズの文章を鋭意執筆中!!

いろんなものが、もくもくと煙のように湧き出ながら、具現化に向けて進んでおります!!

公演まで、あと3ヶ月。

3ヶ月なんてあっという間!

素敵な公演にすべく、頑張ります☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミュウミュウ バッグ

Guru That Is Certainly Frightened Of men.
ミュウミュウ バッグ http://www.bagstokyo.org/ミュウミュウmiu-miu-japan-58.html
by ミュウミュウ バッグ (2013-10-14 15:03) 

モンクレール ダウンジャケット

Right Here Is A Strategy That's In fact Aiding bag-pros Grow
モンクレール ダウンジャケット http://www.alfjrnews.com/モンクレール-メンズ-japan-4.html
by モンクレール ダウンジャケット (2013-10-29 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。