SSブログ

島津特集第一弾!!:松本誠 [『島津の疾風2013』]

どうも、お久し振りです!

がんめんです。

「島津の疾風」先行予約も終わり、今シアターキューブリックでは東京公演に向け準備に取りかかっています!
皆さんは島津の疾風のチラシをもう見ては頂けましたか?Webにも画像は載っていますが、格好いいでしょう?この写真がどうやって撮られていたか知りたくないですか?

え…?


知りたい?


わかりました!!

それでは、今回は特別に「島津の疾風」の特集第一弾として宣材写真撮影の時の様子を公開しちゃいます!

まずは、この人をチェック!!

筋肉に余念がない…あ、間違えた!メイクに余念がない片山耀将さん。

image-1.jpeg

相変わらず目付きがやばいぜ(笑)

image3.jpeg

撮影が始まると流石役者!表情が更に変わりました。ひゅ~格好いい!!

IMG_0869.jpeg

それを真剣に見つめるグッズ隊長市場法子さん。子を見守る母のようだ。裏方で動き回ってくれました。


撮影は順調に進んでいきました。

IMG_0874.jpeg

谷口礼子も普段あまり見ない表情を沢山していました!!


IMG_0879.jpeg


そんな後輩の勇姿を真剣に見つめるシアターキューブリック旗揚げメンバー千田剛士さん。実は今回一番格好いい表情をしていたのはこの人だと思います。
「島津の疾風」ではどんな役をやるかわかりませんが、この人に会いたいですね(笑)


IMG_0883.jpeg


そして、大沼優記さん。普段ナヨナヨっとしておりますが、メイクをガツンとしてもらい表情もだいぶ変わりました!相変わらず「悪人顔」ですが(笑)格好いいぜ!!


IMG_0885.jpeg


そんな新人を見つめる、こちらもシアターキューブリック旗揚げメンバー伊藤十楽成さん。あれ?見つめていると思ったら…


眠そ~!!!!


敷名は相変わらずマイペースです(笑)

2013-05-16 14.43.20.jpg

お~っと、まだまだ出したかったのですが、今回の特集はここまで!!


如何でしたかな?


メンバーの意外な一面を少しでも感じて頂けたら幸いです。


あ、ちなみに宣材写真の片山さんの髪がなびいていたのか?ですが…

IMG_0893.jpeg


僕が風吹かせてたんですよ!



今回の「島津の疾風」は鹿児島に行きます。本場島津の地で公演ができるという素直な喜びと、この偉大な人物達を演じることの恐怖が同時にあります。
まだ少し時間があるのでもっと島津の勉強して挑みたいと思います。

次の島津特集はなんでしょうね?
楽しみにしていて下さい☆


以上、がんめんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。