SSブログ

ゲストさんを紹介するぞ! :片山耀将

1349856520867.jpg
んちゃ!!
大沼の真似してみました、筋肉貧血俳優・片山です。

今日は「Fire and Fight SUMIDAAA!」期間中に登場して下さるゲストさんをご紹介!


今回はこの方です☆


勝海舟 玄孫
高山 みな子さんですっ。

両サイドは便乗だぜ!

2日の17時から「墨田と勝海舟」をテーマにトークショーをしていただくのですが、打ち合わせ段階でワクワクが止まらない。ロマンティックが止まらないです。

勝海舟さんといえば、どうしても江戸城無血開城であったり坂本龍馬さんとの絆であったりが有名なのですが、今回は「墨田」ですからね。


さて、トークショーをしてくださる高山さん。

先日お会いするまで、どんな方だろうと人見知りチキン片山はドキドキしてましたが、逢った瞬間にスポーンと不安は消え去り、ほのぼのしちゃいました。

なんといっても大らかなんだ…
お悩み相談してしまいそうな感じ。
初対面でも初対面ぽくないのが不思議だなーーと、思っていたら!

「片山さんとは逢ったことある気がしますー」と言われ、びっくり!

なんてこったい。
これが「縁」というものか…
そんな不可思議体験しちゃいました。

関係ないけど、俺のお袋に似てんだよなー(笑)


そんな高山さんのトークショー、是非是非遊びに来てくださいね!
知られざる勝海舟と墨田の関係が今、明かされるのだ!!

お楽しみにーーー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

観察:松本誠『CAKEEE!!』:茂久田恵 ブログトップ
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。