SSブログ

観察:松本誠

2012-10-04 20.28.52.jpg
最近態度でかくなったんじゃねーの?って団内で言われます。

どうも、がんめんです。


…まぁ実際そうなんだと思います(笑)

人や自分に対して不満に思ったり疑ったり不機嫌になったり色々なことが重なりそうなっているんだと思います!(←反抗期!?)

ということで、本日も稽古!!


先日、千田さんがブログで役をシャッフルして芝居の稽古していると言ってましたが人によって表現したいと思っていることが全然違うので、この稽古は見ていて本当に楽しいです!


さて、突然ですが。

今日はここで稽古中に演出の緑川氏がどのようなことを役者陣に投げ掛けているのか皆さんに公開したいと思います(笑)

『緑川語録』

僕へ投げ掛けた言葉。



『悪い人になって下さい』



誤解があるといけないのですが、本当に悪い人になれっていってるんじゃないんですよ〜(笑)

もっともっと日常生活で悪意あることをしている自分を見つけてそれをきちんと客観視できるようにしなさい、とダメ出しではなく役に望む前の段階の注意を受けました!!


自己分析、解析は役者の基本ですからね。


ぐ、ぐはっ!!


後、祭りまで24日!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ソラ

自分の立ち位置が変わっている時、変えようとしている時に、苛立ちを感じるものだと思います。
きっと、松本さんも変化している途中なのかもしれませんね。
そんな時でも、いつもの松本さんのように、ゆったりと笑っていてくれたら、ファンとしては嬉しいです。
公演が、どのようなカタチになるのか、楽しみにしております。公演まで一ヶ月を切りましたね!
どうぞ、お怪我などなさらないよう、ご自愛ください。
by ソラ (2012-10-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。