SSブログ

台本がどしどしやってきた!:千田剛士 [『SUMIDAAA!』]

こんにちは!千田です。ぺこり。

稽古場、白熱して参りました!

緑川がいつも、台本かけない~
台本おそくてごめんなさい~
とか言うんですが、僕が経験した脚本家の中でもピカイチで台本提出が早いです。
がしがしやってきました!

そんなわけで1ヶ月きっている
『Fire and Fight,SUMIDAAA!』の立ち稽古、
ガシガシ進んでおります~

IMG_7515.JPG

と、思いきや!?

な、な、なんと!
配役をコロコロ替えての読み&立ち稽古!
順繰りに配役が変わって代わって換わっていきます~

ちびっこの十楽成くんと、マッチョの片山、
まっっっっっっっっっっったく演じ方が違います。

20代中盤の茂久田と、30代後半の漢那さん
まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく違います!

そんなこんなが入り乱れの今回の台本稽古
白熱!変則!新鮮!の3拍子!!
笑いと発見が絶えない稽古場となっております。

こんな顔して見てます。
IMG_7516.JPG

こんな姿勢にもなっちゃいます。
IMG_7520.JPG

面白くって、撮る写真もぶれまくり
IMG_7518.JPG

IMG_7521.JPG

演劇の良さはライヴ感に尽きます。
段取りだけでは起き得ないイロイロが空間につまっていて
「ああ、演劇だなぁ…!」
と思います。


おまけ
IMG_7522.JPG

これはtwitter上とかで流しちゃダメだよ!!!!!
って怒られたので、大丈夫なように撮りなおしました。
ダメですよ、想像しちゃ!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

マルベリー バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by マルベリー バッグ (2013-06-29 19:59) 

Tee Shirt Wiz Khalifa Pas Cher

Assume‘testosterone make an attempt so faithfully, the proper products are available if you the bare minimum depend on these types of.
Tee Shirt Wiz Khalifa Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-wiz-khalifa-c-1063_1095_1117.html
by Tee Shirt Wiz Khalifa Pas Cher (2013-09-08 15:07) 

tamatsuki

Although anybody doesn‘g thank you the method that you want them to help you,doesn‘big t lead to they begin to get into‘t love you wonderful they've already.
tamatsuki http://tamatsuki.com
by tamatsuki (2013-10-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。