SSブログ

『CAKEEE!!』:茂久田恵 [『SUMIDAAA!』]

本日も稽古でした。
着々と出来上がりつつあります!!

そんな中、嬉しい差し入れが。

千田さんと奥山さんとじゃこ(谷口礼子)が
お仕事で行っていた静岡のお土産を差し入れしてくれました!

そのケーキ、ロールケーキだったのですが、
ものすごく大きかったのです!!
1mくらいあったのです!!

が・・・その全貌の写真を撮ったのが伊藤さんだったので、
今日は想像してお楽しみください。

その1m近いロールケーキを皆で均等に割って食べました!
1.jpg
2.jpg
均等に分けられたケーキを半分食べた、自称熟女の漢那さんが
「(体調不良で)駄目だわ、もう食べれない・・・」
と言いだし、
「お腹いっぱい~」
「ダイエット中で~」
「生クリームはそこまで得意じゃ」
と、皆食べれません。

そこに救世主が

3.jpg

「俺、食べれるよ」

伊藤さんが秘技カッコイイポーズ(え?)で登場。

「本当は食べたいのに!!シゲに食べられるなんて悔しい!」
4.jpg

そんなこんなもたまにしつつ、
第二部のライヴショーを盛り上げます!

5.jpg
6.jpg
7.jpg

何が・・・何がキューブリックに起こっているんだ!!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ヴィトン 通販

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ヴィトン 通販 (2013-06-28 20:17) 

オークリー メガネ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by オークリー メガネ (2013-07-26 19:32) 

VISVIM サンダル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by VISVIM サンダル (2013-07-26 19:32) 

アシックス シューズ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by アシックス シューズ (2013-07-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。