SSブログ

こころ:松本誠 [稽古場の日記]

20110610181737.jpg
片山氏のバトンは茂久田をスルーして顔面に来ました!

どうも顔面です。


『誰ガタメノ剣』で進化したもくめぐ(茂久田恵)は、先日受けた舞台の新人オーディションという大枠を見事勝ち取り出演することが決まりました!

今、バタバタなのです!

詳しくはもくめぐのブログへアクセス!!←パソコンがないのでURLを貼り付けられません(涙)


そして僕はというと自分自身を見直すことがまずは大事だと思ったので、字を丁寧にかけるようになることから始めました。

リアルに毎日。(←自身のブログで毎日実録してます。)

決して暇ではないですよ…ケッシテ…。


『字はこころで書くもの』

おととい知りました(笑)

一字一字魂をこめて書かなきゃ字にダメさがでてしまうのです。
何もこめなきゃ何も出てこないのです。

字心、絵心、芝居心…。


なんでも自分の気持ちをこめないと。
こんな当たり前のことが以外に出来ていないんですね…お恥ずかしい。

しかし、わたしは負けません!!これからです!(←かなり馬鹿)

あっ!字っていえばキューブリックの大先輩、しげさん(伊藤十楽成)の父上は書道の先生らしいですよ!

しげさんそれほんとなんですか?

詳しく教えて下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。