SSブログ

稽古場日記:片山耀将 [稽古場の日記]

はい、漢那さんからバトンいただきました、片山耀将です。

二年間も髪の毛をポニーテールにしているので、そりゃ生え際も少しは上がるでしょう。
だって常に上に引っ張ってるんだもの(笑)

さて、肉体の事やダンスはさておき。

大沼優記が入団したのですが、そうなると思い出すのは自分の入団の事。

キューブリックとの出会いは、代表・緑川と同じ職場だったのです。

で、招待するから観に来なよーと誘われ『おとうさんのいちばん長いクリスマス』を観たのです。

その時の折り込みチラシにキューブリック劇団員募集のチラシがあったので受けてみようと。

なぜキューブリックだったのかというと、
ダンスシーンがあった事とカーテンコールの俳優の顔が素敵だったから。

当時21歳だった片山は、 ダンスしたり、ヒーローショーやったりしつつ、劇団を探していたのです。

俺が入った時は、たくさんいましたね、メンバーが。

大変でしたよー。
今みたいに入団して即戦力になれる訳ではなかったし。

その時の経験や苦労や嬉しかった事は、今では宝物です。

多分、市場法子もそうだと思うけど、旗揚げ公演以降に入団して、いまだに俳優として残っているのが、俺と市場なんだよね…。

それから下は、去年入団したメンバーになるから。

俺にとって市場法子っていう存在は、非常に特別な存在なんだろう。


さ、話もとっちらかって来たから、この辺で。

明日の日記はもくだ。
写真撮る時に、ピースをするのはいい加減やめた 方がいいよ(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

見ないで!

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(´-ω-)★ http://sns.44m4.net/
by 見ないで! (2012-08-14 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝祝:漢那悦子こころ:松本誠 ブログトップ
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。