SSブログ

祝祝:漢那悦子 [稽古場の日記]

画像 033.jpg

ついに、待ち焦がれた日がやってきました。
新・キューブリックメンバー、大沼優記がきょうから稽古場合流!
市場法子の誕生日祝いとあわせて、おめでとう~~!!!

「シアターキューブリックの大沼優記です」との所信表明?のはじまりに

みんな密かにシビレてるのが、ビリビリわかりました。 が、

「え? ぬま、なんで来ちゃったの?誰ガタメ、もう終わったよ?」

早速、ワクワクの新・後輩イジメがスタート、そして
おなじみの、劇団員全員での市場法子の口マネ etc.
なにげなく愛しい日常がまたはじまることに、きゅんと一息。

イジリ役、イジラレ役って、いつのまに定着したりしますが、
ぬま、こと大沼優記は、ゆくゆく、どっちになるのかな~♪♪♪

たとえば年齢なんて関係なく、奥山静香の息子が3歳?の頃からいまも
「おい、せんだ!」「しげ!」と親しまれる彼らのことが、
はずかしかったり、うらやましかったり。。。


さて、ぬまが入って、自分が入団したころを思い出し、
ホームページの「ライブラリー」で過去の自分を確認した、という
片山耀将(↓写真最左)は、自分の老けっぷりに、自分で愕然としているそうですよ。

画像 034.jpg

たしかに、あの頃のツヤッツヤの卵肌、ぽっちゃりしていた肉体、狭かったおでこ(爆)すら
見る影もありません。。。

しかしながら、片山センパイ。日に日に増強していく筋肉とダンスのキレ。秘訣はなんですか。
ぬまんぬと私におしえてくださいな。というわけでお次は片山耀将ですッ。

See you!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

酒蔵娘

市場さん!お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
by 酒蔵娘 (2011-06-15 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。