SSブログ

心が遺る*根岸絵美 [『誰ガタメノ剣』]

IMG_6807.jpg
公演が終了して早数日経つのに、相変わらず高知の天気を気にしてしまいます。

本当にいつからか、最初の頃には想像出来ない位の団結力というものが、
いつの間にか生まれていました。

キャストさん、スタッフさん、お客さま、全ての方々。
またいつかお会いできる日を楽しみに。
ありがとうございました。

唯一の心残りは、あっかさんの稽古着日記に一回も登場しなかったことです。
割とドキドキしてたのに、、、
だもんで、自作自演です。
写真を撮ってくれたのは若菜ちゃん。いい写真だよホント!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

キューティー

絵美さん、全公演お疲れ様でしたm(__)m かわいい、素顔を あそこまで、メイクで、隠すのは、大変だったでしょ?でも、輝いてましたよ また、会えるといいな
by キューティー (2011-05-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。