SSブログ
『葡萄酒いろのミストラル』 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

★★ 平日限定☆日替わりグッズ店長! ★★ [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

カンパニーマネージャーかんなです!
芝居がおもしろくて鼻血が出そうです。さて、お知らせです。

シアターキューブリックの劇場ロビーでは毎回、オリジナル劇団グッズを販売しています。
今回の『葡萄酒いろのミストラル』では終演後、役者が日替わりで店長に!


♪日替わり店長♪
-------------------------------------------------------
 23日(水)19:30の回 市場法子・山崎雅志
 24日(木)14:00の回 松本誠
 24日(木)19:30の回 大沼優記・千田剛士
 25日(金)14:00の回 谷口礼子
 25日(金)19:30の回 伊藤十楽成・片山耀将
------------------------------------------------------

平日限定☆ですが、深夜の通販番組にも負けない(?)彼らのテンション店長をお楽しみください。

※(5/20更新⇒)山崎雅志、千田剛士、片山耀将の副店長を増員!
  さらに店先(ロビー)を熱くして、お待ちしております☆

※シアターキューブリックの劇場公演では、役者のお見送りはございません。ご了承ください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スタジオいりと、誕生日:谷口礼子 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

__.JPG


谷口礼子です。

本番まであと9日!
今日、スタジオ稽古初日でした。
これからはじっくり朝から晩までお芝居が作れるぞ!

気合いも入るそんな今日は、劇団メンバーもくだめぐみの誕生日でした。

思えば去年も『誰ガタメノ剣』の稽古中で、全く同じ稽古場で誕生日を迎えたもくだ。
しあわせもの!

この調子で頑張って欲しいです。

あ、
もちろん他のみんなも素敵に輝いてきました。
わたしもがんばらなきゃ!


もくだめぐみ、お誕生日おめでとう!

ミストラル、いい作品にします!

谷口礼子
じゃこのおもしろいこと
http://ameblo.jp/jako-jako/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しげさん特集:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

がんめんです!

いや~今日は笑いましたよ、腹ねじれました(笑)

楽しかった!!

そんなわけで、今日のしげさんです☆

2012-05-12 19.11.14.jpg

しげさん…

2012-05-12 19.14.11.jpg

良い表情してますよ。


2012-05-12 19.11.48.jpg


今日、しげさんの背中が大きく見えました。



本番まで11日!!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

稽古場写真館5/12:伊藤十楽成 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

『葡萄酒いろのミストラル』ただいま稽古中~!

RIMG0121.JPG RIMG0104.JPG

RIMG0093.JPG RIMG0147.JPG

RIMG0222.JPG

RIMG0221.JPG

RIMG0130.JPG RIMG0146.JPG

RIMG0063.JPG RIMG0092.JPG

RIMG0087.JPG

RIMG0153.JPG

RIMG0049.JPG

公演初日まであと11日!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やってます:片山耀将 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

IMG_20120511_161526.jpg
昼間っからエナジー前回だぜぃ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頼もしい顔:茂久田恵 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

2012-05-10 20.54.44.jpg
こんばんわ!

茂久田恵です!

今日は衣装あわせ+ヘアメイクがありました!
芝居はもちろん、見た目でも楽しめるものとなりそうです!
先日のきゅ〜め〜る統一お題で、
『ここを見て!!』がありしたが、
ぜひ、ヘアメイクや衣装にも要チェック!!

衣装奥山さんとヘアメイクのLimoさん、
守屋さんの拘りを感じてください!!

そして、その後はもちろん稽古!

写真はその一シーンです。


その後、恒例の呑みで、
先輩達の熱い話を聞きました。

芝居や作品について熱く語る先輩達の横顔は
とても頼もしく、そしてキラキラしています。

こんな顔が私も出来る様になれるのかな…
いや、なりたい。
と思いました。


悩める姿があったり、
キラキラしたり、
心の奥深くが熱かったり…
そんな稽古場です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メイク&衣裳あわせ!:千田剛士 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

IMG_9195.jpgIMG_1161.jpg
これから
『葡萄酒いろのミストラル』
メイクあわせ!
あ〜〜〜〜〜んど、
衣裳あわせ!!

一気にミストラル感がアーーーーップ!!!

いつもありがとう奥山さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

役者紹介vol. 4:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

2012-04-30 21.20.12-1.jpg

千田剛士(せんちゃん)

シアターキューブリック所属。

しげさんと同じくキューブリック旗揚げメンバーです!手先の器用な千田さんは小道具隊長として、今までキューブリックの公演の小道具を一で担ってきました!!まさに職人!!稽古場の自主練では代役やってくれたり、アドバイスをくれたりしています。台本を色んな角度から見ていて常にお客さんの目線を考えてる千田さんを見ていると本当にお芝居が大好きなんだろうなと思います!!こんなに体全体から「楽しいっ!」て滲み出る人も珍しいです(笑)


__.JPG




片山耀将(片山さん)

シアターキューブリック所属。

自分の身体に絶対の自信を持つMr. 筋肉。片山さんは常に自分に厳しく、上を目指し続けるアスリートです。演出家の意図を誰よりも理解し、片腕となって全体をまとめてくれています!たまに何喋っているのかわからないけど、本人はそれをじゅうぶん理解し笑いに変え稽古場を和ましています!肌が黒いのは元々なのか焼いているのかいまだになぞ。たまに見せるナイーブな片山さんは乙女です。



2012-05-07 18.34.10.jpg





谷口礼子(じゃこ、ジェイ)

僕と同期の珍獣・じゃこ。
稽古場で爪を切るじゃこ。
常に動物になりたいと訴えるじゃこ。
物事を深く深く考えるじゃこはたまに四次元の世界へワープしてしまいます(笑)
楽しいときは楽しい!辛いときは辛い!悩んでる時は悩んでる!と自分の気持ちをまったく隠さないじゃこの素直さに関心してしまいます。
この写真は一番じゃこっぽいのでこれにしました(笑)


以上。



さぁ!!がんめんによる役者紹介いかがだったでしょうか??
楽しんで頂けたでしょうか?
今回紹介したのは役者達の魅力のほんの一部分です。
続きは劇場でご自身の目で確かめに来てください☆
このメンバーがどのように変貌するのか…お楽しみに♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

役者紹介vol.3:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

2012-04-30 21.21.39.jpg

山崎雅志(ザキヤマさん)
ホチキス所属。
誰ガタメノ剣(再再演)からずっと個人的にもシアターキューブリックでもお世話になっています。
まず、なんといっても山崎さんの凄いところは発想力の豊かさ。皆が悩んで稽古の進行が停滞している時にもパッと次から次へと新しい案を生み出して全体を明るくしてくれます!
常に二、三歩うしろに退いて全体を見ている姿、そして二つ三つ先を常に見つめている山崎さんの目はもはや謀略家です(笑)
そんな山崎さんは今回どんな役をやるのか?乞うご期待!!


2012-05-07 18.34.55.jpg

たなか智保(ちっぽん)
劇団阿佐ヶ谷南南京小僧所属。
毎回思いますが、ちっぽんさんはシアターキューブリックの劇団員のような雰囲気を持っています。稽古場ではいつも色んな角度から皆のお芝居を真剣に見てくれています。どんなことにも一生懸命で前向きに取り組む姿勢は本当に尊敬できます。とても面倒見がよく、劇団員、客演、関係なしにいつも後輩などにアドバイスをしてくれています。たまに見せる冷たい眼差しは背筋をヒヤッとさせてくれます!

2012-04-30 21.18.07.jpg

茂久田恵(もくめぐ)

シアターキューブリック所属。

キューブリック最年少!!悩んで悩んで悩んで悩みすぎる茂久田。キューブリックでは常にいじられてるマスコット的な存在です!
茂久田の凄いところは役者とは別に絵の才能があるということ!プロとして仕事依頼がくるほどの腕前。その他にも医療の知識があったり、Web関係に詳しかったりとマルチな才能の持ち主。羨ましすぎる…。
買い物大好きで、可愛いものがあるとすぐに購入してしまう。甘いものにも目がない。『The☆女の子』です☆







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

役者紹介vol. 2:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

2012-04-30 21.18.36.jpg

園山ことえ(園山さん)
スーパーグラップラー所属。

元・シアターキューブリックの劇団員という園山さん。僕の大先輩ですね!最初にお会いした時は近付きがたいオーラがでていてなかなか話せなかったのですが、一緒に稽古したり、皆で食事して話しているうちに自分を隠さない素直で真っ直ぐな方なんだとわかりました。そして稽古場ではいつも全体を見ていて、さりげなく劇団員をフォローして下さったりとキューブリックへの愛を感じました。ちなみに園山さんのたまに見せる笑顔はキューティクルです☆(←こんなこと書くとぶん殴られそうですが(笑))

2012-05-07 18.35.29.jpg

市場法子(いちばしゃん。)

シアターキューブリック所属。

「でしゅしゅしゅ~。」「かたやましゃん~だめでしゅよ~」など普段のしゃべり方に特徴がありよく皆に物真似される市場さん。キューブリックの看板女優であり、実はかなりのしっかり者。何事にも凄く注意深く、いつも物事の先を見つめています。口数はそんなに多くないけど、黙っている時間にも何かが滲みでています。
あ、大事なことを伝えてなかった!市場さんは大の猫好きで猫があらわれるといちいち反応がうるさいです(笑)


2012-04-30 21.20.47.jpg

伊禮亜美(アミーゴ)

劇団fool所属。
誰ガタメノ剣(再再演)に続き二回目の参加。
小さい体からは想像できないくらいダイナミックな側転、回し蹴りをする姿に男性陣もびっくり!誰ガタメノ剣では稽古場で控えな印象だったけど、「ミストラル」では一まわりも二まわりも大きくなって帰ってきました!!空いている時間にはダンスや芝居の動きの確認を丁寧に繰返し練習するひたむきな姿に熱さを感じます。燃えてるぜ、アミーゴ!!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 『葡萄酒いろのミストラル』 ブログトップ
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。