SSブログ

役者紹介vol. 4:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

2012-04-30 21.20.12-1.jpg

千田剛士(せんちゃん)

シアターキューブリック所属。

しげさんと同じくキューブリック旗揚げメンバーです!手先の器用な千田さんは小道具隊長として、今までキューブリックの公演の小道具を一で担ってきました!!まさに職人!!稽古場の自主練では代役やってくれたり、アドバイスをくれたりしています。台本を色んな角度から見ていて常にお客さんの目線を考えてる千田さんを見ていると本当にお芝居が大好きなんだろうなと思います!!こんなに体全体から「楽しいっ!」て滲み出る人も珍しいです(笑)


__.JPG




片山耀将(片山さん)

シアターキューブリック所属。

自分の身体に絶対の自信を持つMr. 筋肉。片山さんは常に自分に厳しく、上を目指し続けるアスリートです。演出家の意図を誰よりも理解し、片腕となって全体をまとめてくれています!たまに何喋っているのかわからないけど、本人はそれをじゅうぶん理解し笑いに変え稽古場を和ましています!肌が黒いのは元々なのか焼いているのかいまだになぞ。たまに見せるナイーブな片山さんは乙女です。



2012-05-07 18.34.10.jpg





谷口礼子(じゃこ、ジェイ)

僕と同期の珍獣・じゃこ。
稽古場で爪を切るじゃこ。
常に動物になりたいと訴えるじゃこ。
物事を深く深く考えるじゃこはたまに四次元の世界へワープしてしまいます(笑)
楽しいときは楽しい!辛いときは辛い!悩んでる時は悩んでる!と自分の気持ちをまったく隠さないじゃこの素直さに関心してしまいます。
この写真は一番じゃこっぽいのでこれにしました(笑)


以上。



さぁ!!がんめんによる役者紹介いかがだったでしょうか??
楽しんで頂けたでしょうか?
今回紹介したのは役者達の魅力のほんの一部分です。
続きは劇場でご自身の目で確かめに来てください☆
このメンバーがどのように変貌するのか…お楽しみに♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

高額収入

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています☆-(ゝω・ )ノ→ http://www.fgn.asia/
by 高額収入 (2012-08-14 12:57) 

ビジネスバッグ

It's a shame you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this fantastic blog! I suppose for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will talk about this site with my Facebook group. Chat soon!
ビジネスバッグ http://キャリーケース.seesaa.net/
by ビジネスバッグ (2013-10-07 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。