SSブログ

真剣な薔薇。:千田剛士 [『幸せな孤独な薔薇』]

mami3008.jpg

今回の座長・眞実さんです!

稽古の初期にニックネームを使うアップをしていて
「眞実さんはいつもなんて呼ばれてるの?」という質問に対し
「えっと・・・、侍です。」
と答えていた!

女子につけるニックネームじゃねーだろ!!
ってワイワイ盛り上がったが
「けっこう昔から・・・」と言っていた。

忍びは刃の下に心と書き、それが生き様のようですが
侍は心の中に常に一本の刀を置いているような人だと僕は思います。

そう思って彼女を観察すると
いつもわたわたしていて、コンプレックスの塊で、挙動不審。
世でイメージされている侍とはかなり違う。
だけど、負けないんだよな。

いろんな事が怖くてたまらないんだろうけど、きっとうまくいく道があるのだろうと信じている。
そんな俳優に絶対持っていて欲しい資質を持っている人です。

「真剣」という言葉は彼女にことふさわしいのかな。
そんな眞実さんが毎日格闘している稽古場です。

mami0310.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。