SSブログ

かわりゆく時間:千田剛士 [銚電スリーナイン2018]

こんにちは!千田です!ぺこり。

銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜
稽古も中盤に入ってまいりました。

稽古場写真_180702_0119.jpg

議論やチェックにも熱が入ってきました。

果たして、この作品の行き着く先はどこなのか?
我々が立てねばならぬ自我はどれなのか?

終わりなき探索が続いています。

みんなから繰り出される言葉も、立ち居振る舞いも
随分と鋭気を帯びてきました。
何より顔つきが変わって参りました。

この作品は9年前に上演したもののリメイクですが
我々はリメイクではない。
9年経って成長した姿を見せるとかそんな余裕もない。
ただただ、前に進んでいくだけの毎日です。

再来週の本番までにどこまで行けるかな?
それがとても楽しみです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。