SSブログ

稽古場を飛び出して:ささきくみこ [銚電スリーナイン2018]

2018-07-01T23:16:18.jpeg2018-07-01T23:16:18.jpeg2018-07-01T23:16:18.jpeg2018-07-01T23:16:18.jpeg2018-07-01T23:16:18.jpeg
こんにちは、
ひたちなか海浜鉄道スリーナインで浜子役でお世話になりました
ささきくみこです。

今回もおじゃましちゃいます。
よろしくお願いします(^O^)

わたしの稽古場日記担当の
30日は、稽古場を飛び出して…
銚子に来ました!!

やはり銚子にきてわかることもたくさんあります。

弧廻手形(こまわりてがた)
という銚子電鉄さんの一日乗車券を使って
朝早くから夕方までいろんなところを廻りました\(^^)/

おすすめの温泉を教えて戴いたり、たまたま通りかかった地元のおばあちゃんが昔の外川のまちのお話をしてくれたり…!
刺激がいっぱいの一日でした。
お芝居に生かせますように…!!


『銚電スリーナイン』当日にいらっしゃる方も
わたしたちみたいに銚子のまちを好きになってもらえたら嬉しいです。

ただね、

お天気がすごーくよかったので、日光に弱いささきはまっかになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ひやけどめ、忘れずに!ですo(^o^)o

ではでは。


次の更新は千田さんらしいです、お楽しみに(^_^)v
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。