SSブログ

銚電スリーナイン オススメスポットvol.3「シーフードレストランうおっせ」:市場法子 [『銚電スリーナイン』2018]

わたしがオススメしたいのは、ズバリここっ!!!

ウオッセ21敷地内にあります、「シーフードレストランうおっせ」さんですっ♪

http://www11.plala.or.jp/wosse/


帰ってきたキューピッドガールズがステージでお世話になりましたウオッセ21さんも、

新鮮な魚介類やお惣菜、お土産を探すのにもってこいなめちゃ楽しい場所なのですが、

やっぱり銚子に来たら、採れたての新鮮なお魚を味わわねばっ!!

ここ、「シーフードレストランうおっせ」さんの丼はまさに、

味の宝石箱や~~~(*´Д`*)!!

と、叫びたくなる逸品です♡

ボリュームも満点ですし、メニューもたくさんあって

どれも本当に美味しそう(実際美味しい!)だから悩みに悩みます。

煮魚もふわとろ~です。

1.jpg

長男がまだ離乳食の頃、弾丸日帰りで行ったこともあるのですが、

顔中米粒をつけて美味しそうに頬張っておりました。

2.jpg

米も美味しいです。

味の相棒・お醤油も、もちろん地元のものを使用!

だから、なんだか倍嬉しく、倍美味しく感じられます(o^^o)

思い出したらまた行きたくなってきたー!

めちゃ食べたくなってきたーっ!!!

皆さま、是非!!!

======================

シアターキューブリック ローカル鉄道演劇ver.7

『銚電スリーナイン ~Return to the Roots~』

作・演出 緑川憲仁

音楽 オオゼキタク

【運行日】

2018年7月14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)、22日(日)、28日(土)、29日(日)

【会場】

銚子電鉄列車内&終点・外川(とかわ)のまち

☆詳細は公演特設ページへ☆(随時更新中)

http://www.qublic.net/choden999R2/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。