SSブログ

『キラキラ橘番外地3』レポート☆ :片山耀将

2018-03-08T23:11:23.jpeg2018-03-08T23:11:23.jpeg2018-03-08T23:11:23.jpeg
みなさん、こんにちはー!!!!

タンクトップが着れなくて寂しいです。
片山耀将です!

さて今回は、先週行われた『キラキラ橘番外地3』のレポートです☆

シアターキューブリック結成を皆で祝ってしまおう!
というこの企画。
今年は開催3年目でした!!!

円熟味を増してきた劇団員それぞれのお店。(笑)

オープニングはもちろん!
帰ってきたキューピッドガールズのミニステージ!!
冬の終わりの香りがするなか、元気にアラウンドサーティー!!!(どんな意味だよ!!)



緑川さんはお客さんをインタビューして感じたものをイラストと詩で表現!
緑川さん、絵心あるんですよ!!
今年は書いて貰わなかった人、来年リベンジ待ってます!
って本人が言っていた!!と思います。(おい)

今年も登場!
『Jako BOX』!
谷口礼子が往年の曲をお客さんと熱唱!!!
今年は着せ替え形式でお色直しの回数半端なかったですね!
あー、片山も何か歌えばよかったなぁ。
『モスラの歌』とか。

そしてそして、片山耀将は小村井軍曹の『墨田総合火力演習』と称して、スナイピング体験を!
小村井軍曹曰く『男は誰しも生まれながらにスナイパーなのさ』ですって。
何言ってんだこいつ。←お前本人だろ。
でも、めっちゃいい顔してるよ(笑)



奥山静香は、マッサージ、そして大人気の占い!!!
奥山パワー炸裂。あまりに親身な言葉の数々に胸打たれた方も多いのでは。
心も体もリラックス&リフレッシュ!
これぞまさに、奥山静香の力です!!!!!!

伊藤さんは、何か持ってきてましたね。

千田さんは、小道具作りのノウハウを生かし、ものづくり体験!(ってか、伊藤さんの紹介短いよ!!)

写真見てくださいよ。。。
もう、これは下町の工場のとっつぁんです。

若手の榎本は、『日本酒図鑑』を制作☆
僕も読んだんですが、これはためになる。
種類ありすぎてよーわからん!ってなった時、お酒選びの参考になりますよ。




市場さんは産休だったのですが、、、こんなパネルを。
いやいや、顔出しパネルって、、、。
相変わらずの市場ワールド☆

写真左上は『ヤング☆コーン』の皆様!
実は一番、凝っていたお店です!
輪投げにうまい棒ガチャ。そして谷口さんとのコラボ、
紙芝居とのコラボ!
八面六臂の活躍。
小村井軍曹も輪投げ3回やってました。
『男は誰しも生まれながらにスナイパー』って言ってました。ばかじゃねーの。←自作自演

右下は『キッチン図鑑』による紙芝居。
いい表情してます。
駄菓子売りつつ、絵本。
うーん、ノスタルジック!!

今年は3回目ということで、ブラッシュアップされたお店が多かったですね。

来年はさらに進歩させていくのか!
もしくは別のカラーで攻めるのか、、。

来年も乞うご期待!!

こうして皆様と過ごせる時間。

とっても大切な時間です。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


レポート:片山耀将
写真:山村厳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。