SSブログ

【続報★】『キラキラ橘番外地3』を開催します!(2018/2/21) [お知らせ]

お待たせしました。
3/3に行われる『キラキラ橘番外地3』の出店内容が決まりました!

メンバーが出すお店はどんなお店でしょう。当日をどうぞお楽しみに!

-------------
メンバー手作りのフリーマーケット
『キラキラ橘番外地3』
2017年3月3日(土)10:00~16:00頃
場所:キラキラ橘商店街 キラキラ会館内
(墨田区京島3-52-8)
入場料:無料
-------------

【出店予定のお店一覧】
緑川戯曲工房3号店
癒し屋パンダ舎
千田工房
ザ!墨田総合火力演習!!
JAKO BOX -ジャーコボックス-
大吟醸榎本キラキラ蔵
TORASHIGE BaseballBar Satellite
パネル市場(※市場法子は不在です)
敷名めぐみの店(※敷名めぐみは不在です)

キッチン図鑑 「大人の駄菓子屋さん」
ヤング☆コーン 「輪投げ&レトロゲーム&アクセサリー」
シアターキューブリック グッズブース

 ※出店メンバーは全時間帯いるとは限りませんのでご了承ください。

◎『キラキラ橘番外地』って、何をするの?
 メンバーが思い思いの感謝の気持ちを込めた品物をご用意してお待ちしております。
 価格は100円~(予定)。
 過去のイベントで作った自分のグッズ、今回のために描いた絵、
 サインの入った何か、ポエム、筋トレ指南、ダンスレッスンなど何でもあり。
 ただし、与えられた敷地の中でやるのがルール。
 ウインドウショッピング大歓迎! 時間によってはメンバーが思い思いの出し物をすることも。


◎10時からは『帰ってきたキューピッドガールズ』ステージ! 商店街お出かけバンドの「ヤング☆コーン」が参加決定!船橋から獣兵衛くんもやってくる!?
 ※ステージが終わり次第、マーケットスペースへご案内いたします。

◎イベントの様子は映像で配信があるかも!?
 twitterをご確認ください!

◎当日購入したものにはサインし放題★
 メンバーが各自サインペンを持ってお待ちしています。


皆さまのお越しをお待ちしております!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。