SSブログ

『寺島浴場の怪人』客演さん紹介!〜小名木美里編〜 [『寺島浴場の怪人』]

2017-09-29T03:50:06.JPG2017-09-29T03:50:06.JPG2017-09-29T03:50:06.JPG
はい、いつも心にタンクトップを。
片山耀将です。

という訳で、怒涛の客演さん紹介!!

ガラ劇『アイ』で共演し、緑川とキャスティング会議した時に『こいつしかいねーーー!!!!』と、熱烈なオファーをし、出演快諾してくれました!
『小名木美里』!!!!!!

いやー、もうね、小名木最高だよ。小名木、最&高だよ←は?

芝居上手いんですよ。
でもね、上手く見えない。

なんというか、全て自分にきっちり落とし込んで板の上にいてくれるので、すごくあっさりした味わいなんですけどね、それってすごく地道な事の繰り返しでしかできないんですよ。

お客さんに押し付ける訳じゃなく、すすすっといつの間にか懐に入り込んでくる感じです。

あと、ちょっとした影が見えるんです。

闇、まではいかないんだけど、なんかね、、ちらほら見え隠れするんです。

小名木美里の中にある、何かが。

今回の役でも、それは十二分に感じられるはず。

ご堪能くださいね!

では、小名木ちゃんから一言!

◯自己紹介
はじめまして、小名木美里です。
シアターキューブリックさん初参加です。
カワウソのような顔をしています。

◯公演への意気込み
演じる側としては色々な面で難しさのある作品だと思いますが、お客様には目と耳と鼻と肌で作品を感じていただき、今までになかった観劇を楽しんでいただけるよう全力で臨んでいきたいと思います。
楽しみにしていて下さい^ ^



ここからまた片山です。(笑)
参考までに、ガラ劇の時の写真も載っけちゃうぜ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。