SSブログ

『寺島浴場の怪人』客演さん紹介!~蜂谷佳純 編~:榎本悟 [『寺島浴場の怪人』]


まいど!
『寺島浴場の怪人』ならぬ『寺島浴場の地元民(?)』榎本です!

今回は女優の皆様がみんな客演さん!
ということで本番開幕直前のこのタイミングでそんな皆様をご紹介します!

私が担当するのは・・・

蜂谷佳純さん!!

97602.jpg
→右側の方!

この方、一言でいえば、

マルチ!

くれぐれも商法の方ではないのでご注意ください。

そう、多才なのです!

まず、お芝居!
僕がいうのもなんですが、20代にしてあの落ち着いた雰囲気と堂々とした立ち姿はすごい!
かっちょいいんです!
ダメ出し聞いている時も真剣なまなざし!

次!歌!
とにかく音楽的才能が抜群なのです!
歌うめぇ!!楽器もスラスラ~とひきこなす!そして楽譜も書けちゃう!
音大を受験したとかなんとか・・・。納得。
今回は音楽劇ということで蜂谷さんの才能に助けてもらいまくっております。
(蜂谷さんいなかったら・・・こわっ)

そしてダンス!
がっつり踊ってる姿はまだ見ていないのですが、ダンスもできるそう!
ぜひ見てみたいですね!

とここまできたらきっと絵も上手いんでしょう。きっと。
見たことはないですが。

そんな蜂谷さん、つい先日お誕生日でした!

97603.jpg

めでてぇ!めでてぇ!

そんな新たな一年をスタートしたばかりのNEW蜂谷さんにぜひご期待ください!

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0136.jpg

そしてご本人からもメッセージです!

【自己紹介】

ブログをご覧の皆さま、はじめまして!
この度出演させて頂きます、team.ごせんぷの蜂谷佳純と申します。
よろしくお願い致します!!


【意気込み】

銭湯での公演とお聞きして、どんな感じになるのだろうとわくわくドキドキしていましたが、とーっても素敵な世界になっています!!

この世界でみなさんと生きれること、とても幸せに思います。
心を込めて頑張ります!

寺島浴場でお待ちしております!!

寺島浴場の怪人 稽古写真達_170928_0188.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。