SSブログ

茨城イン!そして明日は本番!!:榎本悟 [ことでん・ひたちなか]

本日はついに茨城県はひたちなか海浜鉄道に来ました!

本日はリハーサル。

最高のお天気!!
th_IMG_6985.jpg

でも。。。寒い!

本日はリハーサルなので役者もまちあるきに参加できました。
前回ほとんど回れなかった阿字ヶ浦の町を歩けるのはとっても嬉しくて新鮮でした。
案内していたしげさんもやる気充分!

ただ、寒い!
風が強い!

th_IMG_7035.jpg
太陽光と風に負けそうなぬまさん。

リハーサルに向かう車両内は和気あいあい。
(僕はいないですが・・・。)
th_IMG_6995.jpg

大きな事件も無く終えることが出来ました。

そして、
ついに明日は初日!!

きっと今日くらい天気が良いと信じてます!
だって、今日すっごく夕陽が綺麗だったから。

だけど、きっと寒い!(笑)

なので、防寒対策はしっかりおねがいしますね!
明日お越しの皆様、明日、ひたちなか海浜鉄道でお会いしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。