SSブログ

最終から、ひたちなかへ:せんだつよし [ことでん・ひたちなか]

昨日、
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』
の最終稽古を終え、
いま、ひたちなか海浜鉄道へ向っております。
その車内でこの日記をかいています。(せんだ)

とても良い天気。
肌に当たる風もずいぶんと暖かになってまいりました。

春ver・稽古場_91133.jpg

稽古は穏やかながらもピリリとしています。
秋のひたちなか公演、先週の現地リハーサルを経て
まだまだ作品を向上させたくてたまらない。

春ver・稽古場_5497.jpg

みんなお芝居大好きなんですよね。
休憩してても、お菓子パクパクしてても
ずっとお芝居の事考えてて、「あそこのシーンさ」と始めると
どんどん展開していく。
いい稽古場です。

春ver・稽古場_8589.jpg

今回は旅と演劇をまぜこんだような作品。
なかなか無い。
準備もしてもしてもし足りないくらいです。
あれやこれや考えて、仕込んで
ワクワクしっぱなしです。

th_IMG_6969.jpg

あら
気づいたら茨城に入っておりました。
電車はとことこ進んでいきます。
時間もじわじわ次の日へと向って行きます。
とうとう明日、再び「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン」が走る!
しかも今回は-spring version-!
秋の公演時は雨景色も作品を彩っていました
春のスリーナインは暖かな日差しと色づき始める景色の中
しかしピリリとまだまだ肌寒さも残る。そんな作品になりそうです。

春ver・稽古場_6542.jpg

ではでは
シアターキューブリック一同、高橋茉琴、ささきくみこ
ひたちなか海浜鉄道スリーナインにて、全力でお待ちしております!!




hita_sp_omote_m.jpg

『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』
[公演ページ] http://www.qublic.net/hitachinaka999sv/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。