SSブログ

全員集合! [ことでん・ひたちなか]

3/14の稽古では、ついに稽古場に『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』の全キャストが揃いました!
生憎の大雨でしたが、バシバシと動きの確認などをしている稽古場は熱気とやる気で満ちていました。

高橋さんのセリフや声、表情を見ると、11月の記憶が鮮明に蘇ってきます。
高橋さん、稽古合流初日から干し芋を装備でした。

衣装や小道具も全てでは無いものの、着たり持ったりしてさいごには映像と共に一連の通し稽古も行いました。

そして一転、これを書いている今日は晴天でした。
そんな今日も稽古です!

そして明日16日はひたちなか現地での練習です!
あぁ、がんばらなきゃー・・・。

そんなわけで今日も行ってきます!

早くあったかくならないかなぁ・・・。


余談ですが、私、稽古場で自転車の鍵をなくしました。
しょうがなく雨の中徒歩で帰宅していたわけですが、
家の直前でコートの下のパーカーのポケットに入ってることに気づきました・・・。
なんというマヌケぶり。
今日は鍵を握りしめ徒歩で稽古場に向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。