SSブログ

あら、一週間たったよ!:千田剛士 [ことでん・ひたちなか]

『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン-spring version-』
の稽古が始まって、あら、いつの間にか一週間経ちましたよ。

お昼にキラキラ橘商店街でのつまみ食いウォークというイベントをこなしたせいか
すでにクタクタな面々。
稽古開始時から脳みそはふわふわになっていて
ピリピリさのかけらもないゆるゆるの中、シアターゲームに興じてました。
ほぼ、転げたり笑ったりふにゃふにゃになったりのカオスな時間。
とてもじゃないが、いい大人たちが集まってるとは思えない。
いい言い方をすれば、とっても脱力した状態で始まりましたとさ。

春ver・稽古場_4549.jpg

オオゼキタクさんの歌をひとしきり聞き、
台本稽古に入っても、緩さは抜けず。
だが、そろそろ働く時間だと、最奥にピリッとした緊張感を帯びながら
シーンに立ち向かう面々。そこはさすがだと。

なんだか、見たこともない
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』
軽々とパーソナルスペースを乗り越えていく
大げさにシーンを動かしていく
繊細なところにどんどんこだわっていく
という感覚がさも当然というようにそこにある。

楽しいですね。

明日はとうとう、高橋茉琴と榎本悟という
本番を終え、多くの経験値を蓄えてきた若人たちが加わり
全員集合となる。

楽しみです。


春ver・稽古場_8986.jpg

そんなわけで最後に、稽古とは特に関係ないですが
差し入れに「都電最中」を頂き、ワイワイ遊びだす谷口礼子とささきくみこの写真を並べます。

春ver・稽古場_3816.jpg

春ver・稽古場_5542.jpg

春ver・稽古場_7533.jpg

春ver・稽古場_588.jpg

春ver・稽古場_2840.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。