SSブログ

『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』まちあるき:伊藤十楽成 [ことでん・ひたちなか]

まいど! いとうとらしげです。

『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』の公演では、往路終着駅の阿字ヶ浦駅にて、復路の物語が始まるまでの間は自由時間となりますが、物語をよりお楽しみ頂くために、「まちあるき」を提案しています。

今回、「阿字ヶ浦歩こう会」と称して、キューブリックの俳優(敷名・大沼・伊藤)と阿字ヶ浦を巡る「有料まちあるきプラン」をご用意いたしました。



7日(土)1便の皆さん
DSC_6149.JPG

公演初日の初回! まちあるきも記念すべき初めの参加者の皆さんです!


<番外編>
8日(日)まちあるきイベント「虎塚古墳探訪ミステリーツアー」参加者の皆さん
DSC_6157.JPG

途中駅の中根駅から、半年に一度しか公開されない虎塚古墳の石室内を鑑賞できるなかなかないこの機会に、ご一緒にまちあるきしましょう!というイベントでした(お芝居の上演はなし)。
古墳にコーフン協会の伊藤壮さんに多大なお力添えを頂きました!
生憎の雨でしたので、駅舎の屋根の下でギュっとして撮影しました。

DSC_6251.JPG

那珂湊駅での車庫見学もありました。
案内頂いたおらが湊鉄道応援団の伊藤さん(トリプル伊藤やで~・笑)、そしてひたちなか海浜鉄道の吉田社長もご一緒に記念撮影です~☆


14日(土)1便の皆さん
DSC_6369.JPG

この日も負けず劣らずの雨模様でしたが、それでも多くの方にご参加頂けて誠に有難かったです。
参道の天然傘の下でパシャリ☆


14日(土)3便の皆さん
DSC_6375.JPG

気が付けば、けっこうなロングコースを回っていた回でした。
お足下の悪い中でしたが、皆さんよくお付き合い下さいました!


15日(日)3便の皆さん
DSC_6419.JPG

この回が千穐楽、ということで最終まちあるきの回でした。

DSC_6446.JPG

写真だとよく見えませんが、この日は虹まで見えたんです!



たくさんの皆さんにご参加頂き、まちあるきも大いに盛り上がりました。
改めまして、皆さんありがとうございました!!

「まち・れきし・あそび」のシアターキューブリックがお贈りするまちあるき。いかがでしたでしょうか。また、ご感想などお寄せ頂ければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。