SSブログ

本日、『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』第二週目!:河野結 [ことでん・ひたちなか]

本日は雨の中、たくさんの方に『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』にご乗車ありがとうございました!!

イベント列車では、これまたたくさんの方がお魚食べに行かれましたね〜☆

羨ましい!!!実は、こちらに来てからまだお魚を食べておりません……



そして、そして、今日は!!!!!

ずどーん♪♪♪
image.jpg

間島学人さんの一日限定の演奏日☆

オオゼキタクさんの代打といえど、瞬く間に、稽古場に馴染まれていて、昔からご一緒していたのでは!??
という位に、稽古場になくてはならない存在でした。


とにかく、ほんといつも笑顔で。
その笑顔に何度救われたことか……!?

image.jpg

この鉄道演劇を、物語をすごく楽しんでいらっしゃるのが一緒にやっていて感じて、こちらも楽しくなっていました!!

このご縁は、大切にしたいですね♡


image.jpg



さて、いよいよ、明日は、ローカル鉄道演劇二本立て公演も最終日となりました。


『ことでんスリーナイン』からのバトンを受取り、ここまて築き上げてきたものを大切、最後まで紡いでいきます!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。