SSブログ

第2週目、ラストスパート:谷口礼子 [ことでん・ひたちなか]

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG







じゃここと谷口礼子です!

『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』は第2週目の公演に突入しました。

一週間寝かせる間に、それぞれの役者の頭の中で、作品がすこしずつ進化したようで、その小さな変化が、お互いと触れ合うとズドーンと深くなる要素になれているような気がします。

さて!そして昨日は音楽の間島学人さんの初ステージでした。一日だけの出演なのに、これまでたくさん稽古にも通って、劇団や作品、そしてメンバーを理解しようとしてくれた姿勢に、わたしすごく感動していて……

終わったあと、燃え尽きている間島さんを見て、
ああ、素晴らしい人と出会えたな、と、幸せでいっぱいでした。
今日の千秋楽は間島さんではなく、タクさんが戻ってきてくれますが、
間島さんと積み上げたものも無くさずに積み上げていきたいです。

始まったと思ったらもう、今日が千秋楽。たくさんの方に届きますように。
がんばってまいります!

本日も、湊線でお待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。