SSブログ

日々これ積み重ね:河野結 [ことでん・ひたちなか]

『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』稽古もいよいよ、残りわずかとなってきております!!

11月に突入して、もう今週末にはいよいよ私たちもひたちなか入りです!!!

昨日の稽古には14日に演奏者として入ったくださる間島さんがいらっしゃいました♪♪♪


image.jpg

この日、私たちも始めて間島さんの歌声をお聞きしました。

ほんとに気さくな方で、私たちのたわいのない会話にも笑って下さり、いつもにこにこと、始めてなのに始めてでないような感覚になる方です。

どんな歌声なのかなぁと、みんなワクワクでした。


歌う人が違うと、またひと味もふた味も違いますね。

これは、役者も何でもそうなのですが、それぞれの個性があるんだなぁということを改めて実感しこた。


いやぁぁ。もぅ。これはね。聞いて頂かないとわかりませんよ♪♪♪


ぜひ、この14日も観て頂きたいなぁ、なんて思ってしまいます♡

image.jpg

6人の役者と1人の演奏者

奏でるものは違えど、みんな同じ表現者です。


今のこの時間の積み重ねが、形になりそうで、壊れたり、崩れたり。
でも積み重ねていくことでしか形にはならないわけでして

ひとりでは解決できないことも仲間がいるから、突破口が見えてくる。

そんな日々の積み重ねです。

image.jpg


ひたちなかでお会いできることを楽しみに



詳細はこちら
『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。