SSブログ

稽古着という戦闘着。:敷名めぐみ [ことでん・ひたちなか]

こんばんわ!昨日日記を書こうと思っていたのに、
疲れてすっかり寝てしまった敷名めぐみです!

いやー皆もつぶやいたり、ブログを書いたりしていますが、
ことでんスリーナイン。とても素敵な作品になりそうです。
わたしはというと、全体の雰囲気はとても大好きなのですが、
まだざっくりしかもアバウトにしか作品を見れていない感じです。

むしろ、良い作品にしないと!!って変に肩肘張ってしまって全体が見れてないのかな?!うん?

そんなことをもやもや考えながら、今も日記を描いています。
というわけで、作品に関しての深良い話はできないので、
みんなの稽古着を今日はご紹介しちゃいますよー!

稽古着・・・それは俳優の戦闘着。
まずは私。はい、西武のレオくんですよ。
image03.jpg
ちなみに、この一個前はカープTシャツでした。
ブレブレです。

じゃこ(谷口礼子)とめみ(ほしあいめみ)ちゃん
image02.jpg
じゃこは、鹿児島のキャラクターツンツンのTシャツですが、
着すぎてツンツンがボロボロになっています。
めみちゃんはとある有名劇団のTシャツです。
芝居好きなんだな!!

男たちはまとめて。
image01.jpg
こんな感じですね。

そして、鉄道演劇に無くてなならない存在になったオオゼキタクさん!
image04.jpg
商売道具のギターさんといっしょ。
image05.jpg
ってどゆこと?!
後ろに一般の方が移りこんでしまいました。(笑)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。