SSブログ

夜市だぜ!全員集合っ!!:片山耀将 [すみだ・キューピッドガールズ]

1441643165253.jpg1441643174336.jpg1441643184574.jpg1441643201973.jpg1441643230214.jpg
はいっ!!!
最近blogに現れる回数がおおい、シアターキューブリックのひとりダイハード 片山です!

というわけで、ホテルの一室でムキムキと空手やってるスチュワート大佐のように、夜市レポートしちゃいますぜ![←]どんなんだ!

生憎、わたしのスマホ(パソコンないです、、)では、写真を文章の合間に組み込めません!!
ご了承をm(__)m


さてさて、心配された天候も、ギリギリでセーフ!
シアターキューブリックからは、射的とスーパーボールすくい☆

敷名めぐみが魂込めて書いた看板と、リーダーがゲットしてきたピカピカひかるボールが、少年少女たちの心をわしづかみ!
光るもの、やっぱり大好きなんですね。
子供のころを思い出しても、光るもの、確かに好きだった、、。

射的も盛り上がってます。地味に(笑)
意外なことに、女の子も結構来てくれました。

狙って撃つ!のは男の子の大好物だと思っていたので。

あと、縁日が好きなお母さんの娘は、ゲームがうまい!(笑)

すさまじい量の景品をぶら下げて、闊歩してゆく親子をみてると、なんかほっこりしちゃいますよね。


はてさて、メンバーもこういう催しはすっかり慣れっこ。
やいのやいのと盛り上げ、子供たちもにっこにこ。

楽しそうにしている家族連れをみて、こちらもにっこにこ。

なんか、途中でうるうるきてしまいました。

こういうの最近だめ。(笑)
年取ったんでしょうかねーー。
てか、まだまだ若いつもりですが。

子供たちの思い出に、ほんのちょびっとかもしれませんが参加できて、これはもう、冥利につきるってもんでしょう!!

来年も楽しみにしていますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。